※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

数年前、仰天ニュースぼけーっとみてたら現在のご本人で友達が出てビッ…

数年前、仰天ニュースぼけーっとみてたら現在のご本人で友達が出てビックリ!
痩せてイケメンをゲットみたいな話で当時の写真て出てたけど話盛り過ぎてさらにビックリ!
太ってみえる写真てだけどいうほどじゃなかったけどみたいな笑

また別のときでぼけーっとスッキリみてたら職場の後輩が出てビックリ!
街頭インタビューだったけどCM挟んじゃうくらいの内容?ではたまたビックリ!

学生時代の先輩は芸能界デビューして今は有名人だけど一般の友達とかがいきなりテレビ出るとビビる笑

コメント

結構皆気づくみたいですね💦
私も以前街頭インタビューされてテレビにうつったらもう何年も会っていない会社の先輩からラインがきてこっちがびっくりしました。笑
でもテレビって恐ろしいなっておもいましたよ。私はスタッフさんから聞かれたことに対して1つずつ答えたんですが、実際の放送では私がパーっと一人で喋ってる感じで編集されていて、内容的にあたかも私が「うちの子はもうひらがなもカタカナも英語も読めますから」みたいな感じになっててすごい嫌でした。実際は「今お子さんはひらがな読めますか?」と聞かれたので「ひらがな読めますよ」と答えましたし、「カタカナはどうですか?」と聞かれたので「カタカナも読むことはできます」みたいな感じで答えたのに…観た人はきっと私が娘自慢の傲慢チキな母親にうつっただろうなっておもいました。笑

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

確かにテレビって恐ろしいですよね💦
    ぶっちゃけわたしの会社も30分番組で出たことがあったのですがなにこの内容??みたいな感じで職場で残念な話題になってました💦

• 7月17日

退会ユーザー

情報操作といいますか、こわいですよね💦
    うちの兄も先日会社紹介の番組?でなぜかがっつりインタビュー受けていましたが、そこにうつった兄はなんだかものすごく仕事ができそうな素晴らしい社員の姿をしていました。笑

でもちょっとお話しかわっちゃいますが、あの太ってた私が痩せて彼氏できました!的なやつは話モリモリだったり実はそこまで太ってなかったりってこともあるのですね。笑 なんだかがっかりです!笑

• 7月17日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

お兄さんは株上がったりじゃないですか😁❤️

太ってたというより体育会系だったから筋肉でムチムチみたいな感じでした😓
    当時も客観的にみて確かに(失礼)足は太かったけどそこ以外は別にって感じでしたよ💦
    だからそんなに言うほどか?!って思いました💦

• 7月17日

退会ユーザー

確かにあれはいいうつりでした。笑
    コメントも素晴らしいしで!本人は「俺これ絶対明日からいじられるわ…」っていってましたが。笑

なるほど。。なんだか私の中では90kgくらいあったのに50kgをきって、当時履いていたズボンがこれです!みたいなやつがあったりするやつをイメージしてました。その手の検証やってほしかったですね‼︎笑

• 7月17日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

絶対に90なんてないですね😂
    ほんときっちり検証してほしかったです笑
    たぶん盛っても60→50弱とかですよ😅
    それでイケメンゲットみたいな流れだったのでいろいろとハードル上がって見てました笑

• 7月17日

退会ユーザー

60から50って本当にそこまでですよね?あぁっ私の中のイメージがっ😫笑
    そしてゲットした彼氏が本当にイケメンだったのか気になる私。笑
    同級生がみると色々裏がわかってしまいますね!笑

• 7月17日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

テレビの写真ではまぁ確かにイケメンでしたよテレビの中ではですが笑

いやほんといろいろ裏が見えちゃいますね😅

• 7月17日

退会ユーザー

羨ましい✨笑
    ほんとですね!!笑
    裏の知りすぎもなかなか辛いですね!笑 やっぱりテレビは見ず知らずの可愛い人とかっこいい人が出るに限りますね!

• 7月17日