※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
サプリ・健康

ココ最近はずっと脂肪燃焼スープを飲んでます!おかけ様で5kg痩せる事が…

ココ最近はずっと脂肪燃焼スープを飲んでます!
おかけ様で5kg痩せる事が出来ました😭🙌🏻💕
ですが…まだまだおデブなのでダイエットは続けないといけません。
今は得する人損する人でやってた、食前のキュウリも取り入れてます🥒

今のメニューは
■キュウリ
■燃焼スープ
■豆腐
■魚肉ソーセージかささみ
■枝豆
(豆腐と枝豆は美肌のためです)

を食べてます!

今のメニューで燃焼スープを抜いたらやはり効果は変わってきますか❔
炭水化物食べなければ?とちょっと思ったりしてます🤔

コメント

ママー

回答になっていませんが、、
燃焼スープのレシピが気になります😂
私も痩せたくて方法が知りたいです(笑)

まま♡

普通の食事に戻したらリバウンドしそうですね😭

ss

私もスープの作り方知りたいです😭

三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

すいません、私は食前のきゅうりが気になってしまいました💦
回答じゃなくて申し訳ないです🙇

ママリ

5キロのダイエットが羨ましいです💓すごいです!
私も明日からキュウリ食べます!!🥒💪