※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
妊娠・出産

検診で胎児の心音が乱れていることが気になります。同じような経験の方いらっしゃいますか?心配です。

また来ちゃいました!!あの、いつもの検診で気になる事がありまして、、胎児の心音がいつも乱れています(°_°)先生に大丈夫なのか?!と聞くと、元気だよ〜♩と、、、本当にっ???同じような方いらっしゃいますか???

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

元気な赤ちゃんなのですね⋆*✩⑅◡̈⃝*
先生が大丈夫とおっしゃるならば大丈夫です♡♡
早く赤ちゃんに会いたいですね◡̈⃝♩

ゆあきいママ

私は次女がお腹にいたとき、赤ちゃんに不整脈がみつかりました。いつもはトントン、トントンなのに、ある日から急にトトトントン、トントン、トトトントン…みたいな感じに乱れてました。
小児科の不整脈の専門医に見ていただいて出産になりましたが、不整脈は無くなりました(*^^*)
お腹の中にいるときの不整脈は無くなる事が多いみたいです。

でも先生が大丈夫だと言ってるいるのならきっと大丈夫ですよ♪

さおりんご

いつも乱れてるってどんな感じですか?
初めて聞きました…

あこい

先生が元気と言っているなら 心配する事はないと思いますよ♪
もし、本当に乱れているのなら 先生から何かしらお話があるかと思います。

あに

ありがとうございます(´・_・`)♡

先生を信じてみす^ ^でもいつも心音聞くのが不安になってしまう、、、

あに

いつも最初の時に音と心電図に乱れがありまして、しばらく聞いてると整ってくるかんじです!!
(°_°)w

あに

ですよね(´・_・`)!!何かあれば伝えますよね( ; ; )
先生と赤ちゃんを信じます^ ^

N

私もそんな感じです☆
気になってましたが、先生に何も言われたことないので、大丈夫なんだと思ってます(^O^)

さおりんご

赤ちゃんの心音拾うまでいろんな音がするので、そのことかな。

本当に乱れてたら、先生もちゃんと言うと思いますよ。
出産にかかわることだし、転院や手術になることもあるので。

あに

ありがとうございます(´・_・`)

そうです!!そんなかんじです!
なるほど( ; ; )赤ちゃんにも不整脈があるんですね!!

小さな病院で診てもらっているので、少し不安ですが、、先生を信じます^ ^