※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけに苦労しています。おっぱい無しで寝かすことに成功したが、翌日からおっぱい欲しがりギャン泣き。おっぱいをあげても泣き続け、どうしたらいいか悩んでいます。

夜の寝かしつけに苦労しています😣
今までは寝る前のおっぱいが習慣になっていたのですが、ここ3日前に突然おっぱい無しで寝れるようになりました。

ついに卒乳と思った矢先、
また次の日からおっぱい欲しいのギャン泣きが始まりました…💦
3日もあげてなかったのでもうおっぱいは出ないみたいであげてもまたギャン泣きで2時間泣き続けました😭
抱っこしても添い寝しても寝たふりしても、何してもだめです💧
ついに泣き疲れて寝るといった感じです。

3日も飲まずに寝れたのは何だったのか…不思議です。
おっぱい無しで寝かすには泣いてもひたすら耐えるしかないのでしょうか??

コメント

みー

喉が渇いてるとかお腹すいてるとかではないですか??

3日空いてるならおっぱいではないような気もするんですけど、、、💦

2時間泣き続けるのはお互いしんどいと思うのでとりあえず好きなテレビとかで機嫌戻らないですかね😵

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます!!
    寝る前フォロミ飲ませてもダメでしたので、出るか分からないおっぱいくわえさせたら寝落ちしました…😓
    加えたかっただけなのか…
    おっぱいの威力凄いです💦
    しばらくは飲ませようと思います。
    親身にありがとうございました🙏

• 7月19日