※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
妊娠・出産

昨日から胎動が少なくなり、急に感じます。健診では異常なし。30週から急に少なくなることもあるのでしょうか?逆子の影響も気になります。

昨日の午後からやけに胎動が少なくなった気がします。
本当に急にって感じです。
今日健診だったので、赤ちゃんを見ることはできたのですが元気で異常はないと言われました😔
胎動がだんだん少なくなるとは聞いたことありますが、30週から急に少なくなるものですか??💦
ちなみに逆子も何かしらの影響があるのかな?とか思ったりもしてます😔
全く動かない日はないです😔

コメント

私は37wですがいまだに胎動激しいですよ💦
少ないだけで胎動はありますか?

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

少ないだけであります!
    ただすごく強かったのになーって思ってしまって😔
    全くなくなったら病院行きます😔

• 7月17日
towa

逆子でしたが産まれる寸前まで動きまくりでした!でも日によってあまり動かない日もありましたよ。30週から急に胎動少なくなるとかはないと思います💦健診で赤ちゃん元気だったのなら心配ないと思います、赤ちゃんの気分にもよると思います😊

• ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

調べたらそういった方のほうが多かったので余計不安になっちゃいました😵
    全くなくなったらすぐ病院行きます💦💦

• 7月17日