※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽやこ
妊娠・出産

出産後、実家と旦那の実家に子どもと遊びに行くペースについて教えてください。実家は1時間半、旦那の実家は5時間の距離です。

皆さんは出産後、どのくらいのペースで自分の実家や、旦那の実家に子どもと遊びに行ってますか?

ちなみに、
私の実家は同じ県内なので、
電車で1時間半の距離
旦那の実家は他県なので、
車で5時間の距離です。

コメント

実家がゆかさんと同じ位の距離で、産後1ヶ月まで里帰りしたあと、また2ヶ月後に帰りました!
その他にも、月に3回くらい母が手伝いに来てくれます。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那さんの実家は飛行機で1時間以上かかるので、まだ行けてないですが、秋頃か年末年始に帰省しようと思っています!なのでそちらは年1ですかね💦

自分の実家は近いので
しょっちゅういってます。
旦那の実家は遠いので
1年に一回行けばいい感じです!

mikan

自分の実家は県内で車で1時間半県内、電車だと2時間ちょっとのところですが年2回しか帰ってないです。

旦那の実家は車で10分ぐらいなので月1〜2回ぐらい行ってます😆

きー

実家は同じ県内で車で40分ほど
義実家は隣の県で車で1時間半。

実家は旦那の仕事が忙しく
朝から晩までワンオペのため
頻繁に帰ってます!😊
月1〜、1週間以上帰ってます。

義実家は産まれてから2回です。

★

実家は、よく仕事休みの日が会う日はお母さんと遊びに行ったりするので週1の月もあります💡車で1時間半です🚘
義実家は車で2時間くらいで、自分たちから行くことはないです😂あっても1月に挨拶行くか呼ばれたらくらいなので半月に1回会うか会わないかな感じです🤔

実家は車で10分の距離です。
旦那が激務なので週6で実家に帰ってます。
義実家は行きません😊

翔mama❤︎

実家は近所なので気が向いたらいつでも
旦那さんの実家は車で30分くらいで月1.2です。

産後もそんなペースで会いたいです。