※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
家族・旦那

今日は私の誕生日だけど、、、主人は飲み会😒しかも、帰って来るのは深夜…

今日は私の誕生日だけど、、、主人は飲み会😒しかも、帰って来るのは深夜、、、。何だかなぁ💨

実家の母がお赤飯炊いて、ケーキまで買ってきてくれた😢こんな歳になっても、やっぱり母親だなぁ、母ってすごいし、やっぱり頼りになるなぁ、と実感✨主人よりずっと頼りになります😒

コメント

®️

母親って偉大ですよね〜😭✨
お誕生日おめでとうございます🎊

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございます✨

本当に偉大だと思います😌🍀母ってすごいですよね❗私もそんな母になりたいです🍀

お祝いの言葉、ありがとうございます❤嬉しいです✨

• 7月17日
にゃん

わかります!母親って凄いですよね
(*´ノ∀`*)

よく旦那に
近くの他人より遠くの親戚だな!!
とイヤミ言います。

• 純ちゃん

純ちゃん

早速のお返事、ありがとうございます✨

はい、本当に母親ってすごいと思います❗❗そうですよねぇ、近くの他人より遠くの親戚、、、確かにその通りだと思います💦

いつまで経ってもうちの夫は子供のまんまです😥

• 7月17日
n°27

おめでとうございます☺︎💕
そして毎日の育児、お疲れ様です!
ずっとずっと母親は母親ですね✨
幾つになっても敵いません、、!!
次は私たちが子ども達に捧げていくばんだなと感じます。
純ちゃんさんの1年が最高で素敵な1年になりますように💕

ご主人は、、
期待せず帰りを待ってあげましょ😛

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、ありがとうございます✨そして、お祝いの言葉や労いの言葉、励ましの言葉までたくさん、、、ありがとうございます❤

ジーンときました😢

母親って本当にすごいですよね✨幾つになっても偉大な存在で✨今度は私が子供たちにそうしてあげたいです😌

あたたかいお言葉が身にしみました(T_T)また、一年頑張れそうです❗ありがとうございます😌🍀

• 7月17日
花

お誕生日おめでとうございます🎉
優しいお母さんですね〜羨ましいです(*゚∀゚*)
自分の子供にとってそんなお母さんになれたらなと思いました(*´-`)

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、ありがとうございます✨母は、本当に大人になってからも優しく包んでくれてありがたいです🍀私も子供にそういうことをしてあげられる、母親になりたいです❗

お祝いの言葉もありがとうございます✨とても嬉しかったです😊

• 7月17日
うさまろ⋈*

お誕生日おめでとうございます😆✨

別日に祝ってもらいましょう👍😄
私は誕生日に仕事が被ったり飲み会がかぶったりした時は、この日にお祝いしてね!って前後の近い休みを予約します🙂

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、そしてお祝いの言葉ありがとうございます✨

そうですね、別日に祝って貰おうと思います❗もうすぐ出産なので、子供が誕生日プレゼントなのかな~なんて思いながら、また1つ歳を重ねました😊マサミさんも、もう少しですね✨猛暑日が続いていますが💦お互いに身体に気をつけて過ごしましょうね😌🍀

• 7月17日
にゃんちゅう

私も実家を離れて妊娠して母親ってすごいなーと痛感しました😭
離れて暮らしても何かと気にかけてくれたり
色々としてくれたりいくつになっても
母親には感謝しきれませんよね😭

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、ありがとうございます✨本当に、その通りだと思います💦

結婚して、親になってもずっと気にかけてくれて💦しかも、私本当に良い年齢なのに😅この歳になっても、こんなことをしてくれるのは、、、本当にありがたいですし、頭が上がりません❗

母に感謝しつつ、自分もそういう母親になれるように努力したいです😊

• 7月17日
おにおん

誕生日おめでとうございます!
母親って大変ですよね💦旦那様はその大変さをわかってなさすぎです!
私も母を頼りすぎているくらいです…

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事とお祝いの言葉、ありがとうございます✨

主人は先程、かなり酔って帰宅しました💦1人子供がいて、もう1人お腹にいるのですが、、、寝かしつけまでして、、、という状況をあまり理解していないかもしれないです😢

やはり、いくつになっても母親の存在は大きいですよね✨私も未だに母に甘えています💦

• 7月17日
ゆき

母は偉大ですよね😭💓
いつも本当にピンチのときに1番助けてくれたりします笑
母になって余計に実感しました!

お誕生日おめでとうございます😊💗
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの1年になりますように〜〜☺️☺️

• 純ちゃん

純ちゃん

お返事、そしてお祝いの言葉をありがとうございます✨

本当に母は偉大です✨結婚して、特に出産してからは母の大変さをようやく理解できたような気がします(まだまだですが💦)

初めての子育ての中で、どんな状況でも「大丈夫だから!!」と動じず、ドーンと構えている母親を見ていてやっぱりすごいなぁ、、、と感じています😌🍀

母のような母になれるよう、また一年自分磨きをしていきたいと思います❗幸せいっぱいの一年になれように、努力したいです✨

ゆきさんにとっても、ステキな一年でありますように😌🍀

• 7月17日