※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

男友達とのワンナイト後、付き合っていることになりましたが、顔が受け付けず友達に戻りたい。穏便な別れ方はあるでしょうか。

彼氏と別れた寂しさで飲みに行った男友達とワンナイトしてしまいました。
よっていて覚えてないのですが次の日起きたら付き合っていることになってました。
すごく最低なのですが、どうしても顔が生理的に受け付けず、正直付き合いたくないです…

次の日デートをして、性欲に負けて夜も関係を持ってしまったのですがやはりダメで、友達に戻りたいとおもってしまいました。

できるだけ相手を傷つけず、穏便に別れる方法などは無いのでしょうか…?

コメント

みみ

ごめん、覚えてないからって言うしかないかと💦

ynmama

自分勝手なお話ですね…。
素直に自分の気持ちを
話すしかないと思いますよ。

admama

正直に言うしかないんじゃないかな?

あゆ

自業自得ですね!笑
はっきり伝えるしかないですね( ´・ω・` )

yui❤︎

酔ってたからあまり記憶になくて。。そんなすぐにあまりお互い知らないのに付き合えないから、もっと先ずはお互いの事知りたいと伝え連絡を少しずつ減らしく感じですかね🤔🤔

傷つけたくないなら少しずつ離れて距離を作るのが良いかなと!

みんてぃ

まあ、記憶なくすほど酔ってる相手を連れ込む男性も男性なので…
もう一度よく考えたいと言ってフェードアウトですかね💦

はじめてのママリ

お相手の男性が可哀想(´-`).。oO
随分身勝手ですね😵せめて、次の日のデートで体を許す前にお話すればよかったのに。。

まあさんが全面的に悪者になって別れるしかないのではないでしょうか。

Na❤︎

顔が生理的に受け付けないのによくHできましたね(笑)
ここは正直に、やっぱり友達以上に見れない、好きになれない、ごめんなさい。と言うしかないでしょうね。

まるちゃん

生理的に受け付けないなら体の関係ももてないように思うのですが。
そんなことないんでしょうか??

苦手な顔でも慣れそうな気がするのでしばらくお付き合いしてみては?

ママリ

顔が生理的に無理な人とよくできましたね🤣

付き合っている事になっていた時点でなぜ酔ってて覚えてないと否定しなかったんですか?

ここまで来たらどんなに言葉を選んで別れるにしても相手は絶対傷つくと思いますよ。

まー

恋人というよりセフレになってほしい感じですか🙄?
一番は相手の方とちゃんと話す以外ないですよ。
それができないなら、ブロックですかねー最低だけど🙄💦

コキンちゃん

なんで生理的に無理とわかってるのに
次の日デートして、更にエッチまで?…💦

それは、もう自業自得だと思いますよ。

付き合ってないのなら、連絡をどんどんなくしていって自然にフェードアウトですかね🤔
友達に戻るには時間かかるとおもいます😱😱

ゆう

一度関係を結んで友達に戻るのは無理かと思います。。

相手があなたを好きなら尚更。。

連絡取らないようにして自然消滅するか、他に好きな人がいるとでも話して縁を切るしかないかと。。

かめれおん☺︎

ワンナイトは仕方ないとしてなぜ生理的に無理な顔なのにデートが出来てさらにエッチまでするんですか?

もう正直に話すしかないと思いますが前みたいな普通の友達?関係には戻れないと思いますよー

相手が可哀想です。

息子の足

正直に話すしかないと思います💦

マミムメイモムシ

友達には戻れないと思います!

顔が無理なのにエッチできるとは、、、なんて野性的!(笑)

おいくつなのかわかりませんが
お子ちゃまじゃないなら
適当な人と体の関係を持つのはやめましょうね!

タオルケット

よく考えたんだけど、やっぱり無しで!!
って言うしかないかなと^_^笑

がらぴこぷぅ

独身さんですか?
独身なら誰がどう言おうと何するにも自身の勝手なので
ただ単に酔っ払って覚えてない。と
正直に伝えた方がいいと思いますよ🎶
ただ、避妊だけ忘れずにすればいいと思います^_^

ピコ

1ヶ月くらい付き合ってみたらどうですか?
生理的に受け付けない顔でも、次の日にまた体の関係もったんですよね?
案外上手くいくかもしれないですよー

ちゃんはな

生理的に受け付けない奴との間に子供が出来る前に、ちょっとその強い性欲抑えて相手には、覚えてないし、付き合えない。とキッパリ断りましょう。