※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家族・旦那

脇毛抜いてたら旦那が天サロから帰ってきて脇毛抜いてんのー?と私の横に…

夫婦喧嘩しました、、聞いてください😔
脇毛抜いてたら旦那が天サロから帰ってきて脇毛抜いてんのー?と私の横に座る。
ふと見た先には旦那の眉毛抜き。
私抜くやつ持ってなくて😔
別に拭けばいっかなって思ったから使ってたらそれ見た旦那が、はぁ!?俺のかよ!!もういらん😤って、、
それ言われた途端わたしなんかショックで😭
いや使ったのはごめんだけど、いらんまで言う!?
なんかポロポロ涙が出てきてしまって部屋に閉じこもったんですが家を出てきてしまいました😔
くっだらな!!って思われるかもですが、、
LINEで夕飯お願いしますといれといたので子供たちのご飯は大丈夫だしと風呂は旦那担当なので。。
脇毛までは愛してくれてないんだなーっと。
生理前なんでしょうか、、
帰るに帰れなくなっちゃいました😭

コメント

あゆ

私も旦那にやられたらきれます。笑
でも洗って使いますよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
生理前だからイライラしちゃったのかもしれないですね( ´・ω・` )
お子さんたちもままを待ってますし帰ってあげてください( ˙ᵕ˙ )

  • そまま。

    そまま。

    自分が無頓着なのか洗えば良くない?ってスタイルの人なので、、😭
    少しふらふらして帰ります😔

    • 7月17日
deleted user

私だったら眉毛抜きにしてるやつで脇毛抜かれてたら、旦那さんみたいにそこまでは言わないけど「うわ...嫌...」って思っちゃいます😭
夕飯より一言謝った方が良くないですか?

  • そまま。

    そまま。

    あたしが無頓着すぎるのかなぁ😔
    全然鼻毛抜かれようが気にしないです😔だから余計ショックだったのかな。
    私もガキなのですぐに謝ることができないんです😭

    • 7月17日
ムーミン

あちゃー😥ですね💦
私もよくしてます💦

新しいまつげ抜き買って
ごめんね🙏と素直に謝りましょう💦
あとはアイスなども一緒に💦


欲を言えばもっと器が広い旦那が良いですよね😭
俺のかよー!🤣笑
みたいなノリの、、、、😭

  • そまま。

    そまま。

    はぁ😔目の前でゴミ箱にボン!って捨てて出てきたので新しいの買って帰るつもりでいます、、、。
    そうなんです。
    私のお父さんが俺のかよ!笑って人なので、、
    そうゆうとこ冗談(冗談ではないけど)きかない。

    • 7月17日
  • ムーミン

    ムーミン

    育ってきた環境も違いますからね😥💦

    謝るって難しいですけど、もう良い大人です
    素直に折れましょう😥💦

    • 7月17日
しほ

言い方の問題もありますよね...。
俺のは使わないで、それは各々の物使おうよ。と言ってくれたらまだショック度合いが低かったのに💦とは思います。。

新しいのを買って帰り、
これ使って!そのかわり、あなたの眉毛抜きもらうわ!で2個用意したら良いのではないですかね?😊

ご主人の気持ちは分かりますが、
そこって個人差などありますよね。
確かに、洗えば問題ないと思う人もいます。
でも嫌な人は嫌です。
どっちが良い悪いではないですし、多数派が正しいということもありません。お互いに歩み寄る必要があったのかなーと思いました......。

  • そまま。

    そまま。

    そうなんです。言い方さえ違ったらあたしも、えっごめん。ですんだのに。
    もういらん。って真顔で容器投げられたので。。なんか辛くなっちゃって。
    そうですよね。
    今日は帰ってきちゃったので明日新しいの買っておきます。。ありがとうございました(._.)

    • 7月17日
  • しほ

    しほ

    そうですよね、、、真顔で容器投げられたら
    そんなにされる程悪いことだったの?
    まるで浮気したかのような剣幕...と思っちゃいます💦
    嫌なことだったかもしれないけど、
    その言い方と投げるは無いよね。。は思いました💦

    そうですね、明日買ってきたら良いと思います😊

    • 7月17日
deleted user

嫌な人に合わせてあげたいし合わせてほしいと思えばいいんだと思います。

わたしもすごく嫌で我慢してますけどどうしても嫌なときはいいます。

言い方は悪かったですけどお互い様なので早く帰ってあげてください。

簡単に家出てもなめられます

  • そまま。

    そまま。

    たしかに。
    なんか久しぶりの喧嘩?で、日々ストレス溜まってたのが旦那のあの真顔な言い方がグサッときて出ていってしまいました。
    これから気をつけます😔

    • 7月17日
ママ

私も旦那が私の毛抜きで鼻毛とか脇毛抜いてたら、オイって言ってしまうと思いますら💦
価値観それぞれ違いますからね😅
100均で新しいの買ってあげましょ笑笑
仲直りできるといいですね😊

  • そまま。

    そまま。

    100きんでいいですかね?笑
    割と値が張りそうな感じだったのでちょっと百均だとあれかなーとは思ってるんですが。笑
    ありがとうございます😔

    • 7月17日
his

本当にくだらなくてびっくりしました(笑)
私は旦那の毛抜きは絶対使いたくないので自分用があります
爪切りも別です

脇毛まで愛されたい
もはや名言ですね(笑)

  • そまま。

    そまま。

    自分が汚いって言われたように思ってしまって😭😭
    好きな人なら脇毛まで愛してよ!!って。笑
    でも私旦那が鼻くそとかあたしに付けてきてもなんとも思いません!!
    って鼻くそあたしに付けてくるくせにそうゆうとこ真顔で叱るって酷くないですか😭😭?!

    • 7月17日