※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

妊娠中の疲れやすさについて相談です。外出が疲れて夕飯作れないことも。同じ経験の方いますか?

妊娠してるためか疲れやすくてすぐダウンしてしまいます💦💦

本当は家でずっと寝ていたいのですが、息子が家だとぐずるのでそうもいかず午前中と午後に分けて毎日合計4時間くらいは外出してます。

ですがたったこれだけで夕方にはもう疲れ切ってしまい、夕飯を作れないほどダウンしてしまうこともあります…。
そういう時は息子の夕飯はもう納豆ご飯で済ましてしまったり…旦那には買って食べてもらったりしてます😭

息子がお腹にいた時は普通に仕事してたのになぁ💦

同じように妊娠中極端に疲れやすくなったって方いますか?

コメント

僕、たぶんドラえもん

妊娠中はすぐに疲れてました!
分かります!
めっちゃしんどいですよね(><)

ままり

妊娠中めちゃくちゃ疲れやすくて、かなり眠かったです!!
一日9時間寝てもまだ眠く、仕事中ウトウトすることも何度もあり、通勤中もウトウト…💦
妊娠中実家に住んでたので家事は全て実母に任せっきりでした💦
2人目もこんな感じだと家事はおろか、息子の相手なんて全くできないんだろうなと今から恐ろしいです…