※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

妊娠中で名前変更を考えています。候補を出しているので、意見をください。

お時間ある方よろしかったらお力をお貸しください🙇‍♂️💓

もうすぐ正産期に入ります😌
女の子予定で名前も決まっていたのですが…
旦那が突然、名前…どうする?と聞いてきたのでまさかの考え直しをしています😱💦

どうやら決めたのに産まれてくるワクワクが大きすぎて名前の候補をたくさん出したくなっちゃったのだとか😂💦💦

良かったらいいね!かコメントでお答えください😭💦



①いろは→彩華、いろ華、いろは
②りりか→莉々華、梨々華
③もえか→萌華
④かこ→華子
⑤おとは→乙華
⑥いちか→一華、いち華

コメント

いちか

①いろは→彩華、いろ華、いろは

いちか

②りりか→莉々華、梨々華

いちか

③もえか→萌華

いちか

④かこ→華子

いちか

⑤おとは→乙華

いちか

⑥いちか→一華、いち華

みやはる

②りりかちゃんかわい〜❤

  • いちか

    いちか

    ほんとですか😳✨

    • 7月17日
  • みやはる

    みやはる

    ホントホント〜٩(๑´3`๑)۶❤
    あてじでもいーよね💡
    わたしのベビちゃん1ヶ月なんだけど、あてじですょ❤

    • 7月17日
  • いちか

    いちか

    そうなんですね💓
    わたし自身が当て字なので
    あまり気にしてないんです❤️

    • 7月17日
  • みやはる

    みやはる

    あてじっていーよね❤
    何個か考えといて産まれて顔みてからでもいーよね💡٩(๑´3`๑)۶

    • 7月17日
  • いちか

    いちか

    そうですね😌❤️

    • 7月17日
  • みやはる

    みやはる

    楽しみですね٩(๑´3`๑)۶
    ぶじ生まれますよーに!

    • 7月17日