※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

採卵3回、移植5回しても出産できず、残り少ない胚盤胞を移植します。胚盤胞のグレードが低くても出産できる方の経験や、前向きな説明を受けた方の体験を知りたいです。何にも説明がなく不安です。

採卵3回、移植5回。陽性反応は見ることができるけど、出産には至りません。

今度残り少ない胚盤胞を移植します。グレードも良い胚盤胞はもう残っていません。

30代で胚盤胞のグレードbcやccなど、cが入った卵で無事出産できた方いらっしゃいますか?

また、出産に至っていなくても3cc の胚盤胞でも前向きになれる説明を先生や看護師さんから受けた方はいらっしゃいますか?

私は移植にあたり回数も多くなってきてるので特に何にも説明なく、次これね!みたいな感じで検索するしかないのでお話聞かせて下さい‼️

コメント

けい

まだ出産までいってないですが、今はBCで妊娠中です。
私の病院では、CCでも妊娠率は40%くらいあると言われました。(多分ここでいう妊娠っていうのは、陽性判定のことと思います)

• mm

mm

ありがとうございます!
    ccでも40%はあるんですね。

• 7月17日
Moco

うちの姉も不妊治療で子供を2人授かっていますが、4abの子が着かず、最後の3ccの胚盤胞で2人目授かりましたよ。私のは凍結した胚盤胞の中に1bcのがあるのですが、それもただ小さいだけでクオリティには問題ないから心配しないでねと言われました。だからきっと卵の生命力が大事なんじゃないかと思っています。お互い頑張りましょうね!

• mm

mm

ありがとうございます。
    3cc で授かったなんて励みになります‼️

• 7月17日
ともママ

私は採卵3回、移植15回、妊娠4回目、出産2回目、繋留流産、死産を経験しています。
グレードがいいからといって出産までいくわけではありません。
1人目は拡張期胚盤胞でしたが、今の子は3abでした。
移植の時も「まぁ生きてますから、やってみましょう」くらいのちょっと嫌な言い方をされた覚えがあります。
もっとグレードの良い子たちがいたのに、くっついてくれず、こればかりは運命だと思います。
卵ちゃんの生命力を信じるだけです。私も何度傷ついてきたことか…
私を支えたのは家族の存在です。
頑張って下さい!

• mm

mm

ありがとうございます!
    本当に、良いグレードの胚盤胞あったのに陰性や着床しても流産…
    前回は着床後分裂して消えました。
    それも卵の運命ですかね😭

• 7月17日
ゆみ

私は採卵時4bcのグレードで現在に至っています。もう1つ凍結してる卵子は4ccですがまぁ大丈夫でしょう…と
先生に言われましたよ!
ぴこぱんさん 信じていればきっといい方向に向かうと思います!
あきらめないで下さいね💓
応援してます🎌

• mm

mm

4ccの卵を大丈夫と言って頂けるんですね‼️
    諦めず前向きに頑張ります😊
    ありがとうございます!

• 7月17日