※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

妊婦でお腹が重く、暑い中息子と外出が億劫。家に引きこもりがちで子供が退屈して可哀想か心配ですか?

妊婦で、お腹重くて、外も熱中症なるほど暑くて、
児童センターとかの、遊び場も、あんまり好きくない息子。

昨日、今日と公園にも行かず一日中家に引きこもりでした。

やはり、公園とかにも行かず、一日中引きこもりって、
子供は退屈して可哀想ですかね??

コメント

さぼさん

今の季節、日中は外に出れたもんじゃありませんよね😵
ましてや、出産間近で大変な中
毎日子育てお疲れ様です😭💕

お家でも楽しめる遊びはありますし、退屈で可哀想なんて事はないと思います😊
朝や夕方の涼しい時間にお散歩したり、絵本を読んであげたり、、☺︎

りーちゃんさんも、体に無理のないよう過ごしてください💕

あいらぶゆー

家に子供が夢中になるようなおもちゃがあれば退屈しないんじゃないですかね?😊
うちは、外用のプールはないのでベビーバスに水を溜めて水遊びをさせましたよ🙂

うちは三連休ほぼ引きこもりでした💦💦
普通でもこの暑さ無理なのに妊婦さんだと本当に危険だと思います(>_<)
無理のないようにされるのが1番だと思いますよ!!

うちは家の中でも楽しそうにしていましたが、ベランダで水遊びさせたら喜んでました🎵ベランダは直射日光当たらない日陰になっていて、風通しもよかったのでバケツとペットボトルとじょうろやおもちゃ出して遊んでました。私はクーラーの効いた窓際にいて、水汲み係でした(笑)
お昼寝もすぐしたので、よかったと思います!