※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
家族・旦那

1年経って2人目が出来なかったら不妊治療しよう!って旦那は言うけど、そ…

1年経って2人目が出来なかったら不妊治療しよう!って旦那は言うけど、そんな簡単なもんじゃないでしょ…。まず住んでる地域に不妊治療が出来る病院無いし、そのあいだ子供は誰に預けるの?お金はどこから出てくるの?あなたは仕事休めるの?不妊治療受けたからって100%妊娠に繋がる訳じゃないと思うし。治療云々の以前に私が乗り気じゃないし。義母に2人目まだ?って言われたからってテキトーに言わないでほしい。…ただの愚痴でした。

コメント

ゆな

それちゃんと伝えた方がいいと思いますよ、子供のこと簡単に考えすぎですし母親に言われたから2人目作ろうとかマザコンもいいとこですね😂