※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

陣痛や出産が恐怖で、分娩室の雰囲気も怖い。出産恐怖症かも。同じ経験の方いますか?注射も苦手です。

陣痛と出産にものすごい恐怖を感じます。
入院しているのですが分娩室から他の人の唸り声や叫び声が聞こえてきて「次はお前だ」と誰かに言われているみたいで怖くて仕方ありません。
生まれれば可愛いよと言ってくる人にもお前が今産む訳じゃねーだろと思ってしまいます。
あまりにも怖いので検索したら出産恐怖症などと出てきました。
同じような心境の方いませんか?
ちなみに注射も苦手です。

コメント

4 4 3

めっちゃ分かります!!!!
今それなんです!!
分娩室から今まさに叫び声聞こえてて
私おじけついちゃいました😦
怖いものは怖いですよね…

くま

私も妊娠中で予定日まで6日になりました•̑‧̮•̑
今か!今か!と出産を恐怖心を抱きながら待っているところです。笑
他の人の出産の叫び声とか聞いてしまったらもぅ恐怖ですよね…ただでさえ出産が未体験で不安なのに…
私も怖さから逃げ出したい気持ちでいっぱいですがお腹の中に居るからには出さないとですし私もリさんも遅かれ早かれその時は来るんですもんね😭💕
リさんは今入院中との事ですが、あと少しのマタニティライフ頑張って下さいね🙌☺️