※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うふふふふ
雑談・つぶやき

昨日の旦那さん、ギャンブルに負け、超機嫌が悪いと帰ってきました。ろ…

昨日の旦那さん、ギャンブルに負け、超機嫌が悪いと帰ってきました。
ろくに話もせずご飯を食べて、リビングでごろっとし。
子供が騒いだので私がお風呂に入れて、静かになるかと思いきや、なかなか子供は落ち着かず。
子供は旦那にジャレに行き、アンパンマンと騒いだら、「アンパンマンじゃねえ、寝る時間だ」と怒鳴られ大泣き。
私が子供を寝かしつけた後くらいに、旦那は風呂に入ったようだが、何か八つ当たりをしたようで、大きな音が。
今朝、お風呂をみたら、風呂蓋が破損。
私は縮こまっているしかないのか。。。

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの旦那もギャンブルするけどそこまで機嫌が悪くなることは無いです

子供ちゃんにまで当たり散らすのはどうかと思います。

私ならサポートセンターに電話するか離婚をちらつかせて辞めさせます

しおり

ギャンブル依存症ではないですか??大丈夫ですか??
子供になにか危害がないといいのですが。。