※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
その他の疑問

一歳半の子供がいる友人に遅いなりに出産祝いをあげたいんですけど何が…

一歳半の子供がいる友人に遅いなりに出産祝いをあげたいんですけど何がいいと思いますか?高校時代の友人が出産した時に本当は会いたかったんですけど、高校卒業してから遊んでなかったので子供目当てって思われたくなくて会えませんでした(^_^;)そして私が出産した時におむつとお洋服2枚をプレゼントしてもらい、何かお返ししたいと思っています😣🎁どういう物をもってるかわからないのでなるべく消耗品がいいです!あとはこれから使うものとか教えてください!

コメント

みうママ

一歳半だと成長具合に差があると思うのでおもちゃやギフトカードはいかがでしょうか(*´˘`*)?

• れれれ

れれれ

やっぱり成長に差はあり
    ますよね(;^ω^)
    おむつも取れてるのかどうか
    もいまいちわからないし😅

おもちゃも何をもってるか
    わからないのでトイザラスの
    ギフトカードとかでいい
    ですかね?(;^ω^)

• 7月17日
♪

子どもが使えるオーガニックの日焼け止めは子どもが何歳でも嬉しいと思います!

• れれれ

れれれ

なるほど!確かに今の時期
    には必要不可欠ですもんね!
    全然考えてなかったので
    参考になりました!!

• 7月17日
みうママ

そうですね!
私がもらって嬉しかったのは西松屋のギフトカードでした⭐︎

• れれれ

れれれ

なるほど!

トイザラスは少し遠いので
    西松屋の方が近いし
    そっちの方がいいかも
    しれません( Ö )!!
    ありがとうございます!

• 7月17日
ラベ子

1歳くらいで頂いて嬉しかったのは、図書カードやUNIQLOのギフトカードです!
本や着替えはいくらあってもいいけど、好みがあるのでこれはすごく良かったです🧡