※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
お仕事

これって、お給料手渡しでも大丈夫ですよー!って事ですか?👀

これって、お給料手渡しでも大丈夫ですよー!って事ですか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

手渡しOKって書いてありますね!

ここに書いてあることが嘘じゃない限り手渡し大丈夫なのではないでしょうか?!😆✨

• ゆいな

ゆいな

ありがとうございます🌟
    ちなみに私、15歳でほんとだと高校1年生なんですが、妊娠してるので来年から学校行こうとしてます。
    産んでから少ししたらアルバイトしたいなと思ったんですが、高校生の時給になりますか?それとも、一般になりますか?💦
    バイトしたことがなく、まだ社会にも出たことがないので分からなくて。。

• 7月17日
  • ゆいな

ゆいな

世間知らずで申し訳ないです💦💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然世間知らずなんかじゃないと思いますよ!15歳で妊娠して、もうすぐお母さんになるわけですから!母になるにも勇気だっていりますし、きっと色々なものを諦めてきたり、私が15歳だった頃と比べたら比べ物にならないほど立派です😊✨

時給の話ですが…
    一番はやはりアルバイト先に聞いてみるのがいいかと思いますが、今ざっくり調べてみたら「高校生」の時給になることが多いようです。
    高校生と一般て、働ける時間も違いますし、ある程度の知識というんでしょうか?も違いますし、高校に行ってないから一般の時給くれってのは難しい…みたいなことが書いてありました😫‼️

なら年齢で書いてほしいですよね😭

ゆいなさんの働こうと思っている場所はどうかわかりませんが…高校生の時給だろな〜って思っておいた方がいいかもですね♪
    それでもし一般の時給でってことになったらそれはそれでラッキーですし🤗✨

• 7月17日
  • ゆいな

ゆいな

カテゴリで、こおゆうのに凄く戸惑ってしまって💦💦
    高校生扱いしてくれるなら、むしろそっちの方が私はうれしいので、
    まあ、時給が一般だったらラッキーって思います!😂

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    これ迷いますね😫‼️

高校生歓迎が一番無難ですかね?🤔

• 7月17日
nanaﻌﻌﻌ♥

横から失礼します。
高校行っていなくても、年齢が高校生の年齢なのだとしたら給料は高校生の時給になると思いますよ(•᎑•)

18歳未満は労働基準法で色々と制約があるので高校行ってなくても一般扱いには出来ないと思います。でも、仕事上でとても良く仕事ができてる!とかで能力給みたいな感じで多少多めにくれたりとかあるかもですね☆雇用主次第ですが。

• ゆいな

ゆいな

教えていただきありがとうございます🌟
    カテゴリ?みたいなのやるときに、
    高校生ってやった方がいいのか、無職ってやった方がいいのか、専業主婦ってやった方がいいのか、分からなくなるんですよ💦💦

• 7月17日

学生でバイト時代、給料手渡しOKとか週払いOKとか書いてて、手渡しも週払いも全然してくれない所とか何ヶ所かありました(笑)人寄せのために適当な事書いてるところ多いです(;Д;)(;Д;)