※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
ココロ・悩み

娘は可愛くて愛おしい存在なんですが、泣き出すと同時に激しい腹痛に襲…

娘は可愛くて愛おしい存在なんですが、泣き出すと同時に激しい腹痛に襲われます💦

調べたら、産後2、3ヶ月の頃は育児ストレスや睡眠時間もバラバラで自律神経が乱れてるから、下痢しやすい。と書いてあったのですが同じような方いますか?

泣き出すとお腹痛くなるので、体は正直で娘を拒否してるのかな…と思ってしまいショックです。

コメント

deleted user

ちょっと違いますが産後ストレスで難聴になりました💦💦

多分緊張もあると思います!
上の子のときにかなりストレスで泣かないで、グズらないで!と思ったり泣きだすと旦那がうるさくなるのでそれで難聴になりました💦💦

適度に手を抜きながら頑張りましょう😊💕