※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、40℃近くの気温での外出時について相談があります。現在の服装が適切かどうか悩んでいるようです。

最近40℃近くの気温になりますが、
7ヶ月前後くらいの赤ちゃんいる方
外出する時の服装はどんな感じですか⁇

うちはメッシュ肌着の上に
Tシャツ、半ズボンなんですが、
小児科の先生に「この時期外出る時の服装
悩むけど、着せすぎかな〜」と言われました。

みなさんどんな感じなんでしょう😅❓💦

コメント

ゆー

先日BBQ行ったときは肌着なしでした

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    肌着着てTシャツって暑いかな〜とも
    思うんですが、汗を吸うために肌着は
    着といた方が良いと言われるので
    分からなくなりました😅💦

    • 7月17日
  • ゆー

    ゆー

    娘が嫌がるので服だけでいいやーってなりました。

    暑すぎて困りますよね💦

    • 7月17日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    本当ここまで暑いと
    何着せたら良いのか💦

    ありがとうございました😆✨

    • 7月17日
ゆい

メッシュのキャミソール形の肌着、その上にタンクトップ半ズボンです!

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    うちはメッシュのタンクトップの肌着なんですが、その上に着る服がタンクトップ腕丸出しで日焼けが気になってなかなか着せられず😅💦

    でもそんな感じですよね💡
    ありがとうございます‼︎

    • 7月17日
  • ゆい

    ゆい

    うちは出掛ける前にいつも塗っている保湿剤とその上から日焼け止め塗ってますよ😘皆にはすごい色白だね!といわれます(笑)

    • 7月17日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    こんな日差しだと日焼け止め
    欠かせないですよね💦

    まだ外で走り回って遊ぶわけではないので、タンクトップも着せてみます‼︎

    • 7月17日
えり

そんなかんじですよー😶
それで着せすぎって言われたら何を減らしたらいいのかわからないです😅
肌着は汗を吸うために必要だし
だからといって肌着だけで外に出るわけにもいかないし💦💦
セパレートだとお腹まわりが暑そうなんでロンパースを着ることは多いです😄

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    着せすぎかな〜と言われた時
    え、何を着せれば良いんだ?って
    分からなくなりました😅💦

    少しサイズ大きめのロンパース探してみます‼︎
    ありがとうございました😆✨

    • 7月17日