※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

肌着について、上だけのものを探しています。オムツのサイズについても相談したいです。

今後の肌着についてなのですが
今は半袖ボディーやランニングボディーを
家の中では一枚、
出かけるときはそれにセパレートの
お洋服着せてお出かけしてますが
下着?肌着もいずれは上だけになるんですよね??!

おデブちんで80のボディがきつくなって来たのですが
90のボディなかなかみつからず…
みなさん教えてください😭💜


あとオムツのメリーズのMのつかまり立ち用
使っていますが半ケツになってます(笑)
パンパースのパンツのMは股上が長かった
ような気がするのですが使っている方いたら
教えてください♡

コメント

mi1♡

未だに肌着は股下スナップのロンパース着せてますよー!

保育園予定があるのなら、股下スナップはダメなとこ多いですけどね、、

そうでなければまだ1年以上使えるかと😎

うちは90.95辺り着てます(°∀°)

  • asuka

    asuka

    2歳でもロンパース着るんですね♡!
    1歳で保育園予定なので冬からは
    買った方がいいですかね😭

    • 7月17日
まーもーめー

ユニクロは90のボディもありますよー(^^)1才過ぎた今、ボディじゃない肌着を着る機会が増えましたが、まだ出番ありますʕʘ‿ʘʔ
お腹出ないし♡

おむつは未だにMなので参考にならないかもしれませんが、メリーズと比較すると同じサイズでもムーニーとグーンは股上が長かったです(^^)

  • asuka

    asuka

    ユニクロあるんですね♡!
    お腹冷やしたらかわいそうですもんね😭😭

    なるほど❣️
    ありがとうございます♡

    • 7月17日