※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
家族・旦那

娘が大切にしていたぬいぐるみ🐻最近可愛がりすぎて手がほつれて中のわた…

娘が大切にしていたぬいぐるみ🐻
最近可愛がりすぎて手がほつれて中のわたが出てきてしまってて💦
それを見た義母が新しいの買ってあげると言ってくれたのですが、私は娘に物を大切にして欲しかったので、義母の前で「おてて治してあげようね〜」と言っていたのですが。
治そうと思ってわたと布を買ってきた当日に、義実家に行った旦那と娘が義両親から新しいのをもらって帰ってきました😭
もちろん娘は新しいぬいぐるみのほうへ‥。
なんだか寂しくなってしまいました。

コメント

さき

ぬいぐるみ、供養してあげてはどうですか?😊
新しいものを無条件で与えられるの嫌ですよね(>_<;)
買ってしまったものは仕方ない…ので前までのは、いっぱい遊んでくれてありがとね〜ってバイバイしようねって言って、娘ちゃんに供養させてあげると有難みが分かるかなーって思います✨
にしても義母さん…😓

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ぬいぐるみ供養ですか💡思いつかなかったです!一緒に供養してあげるのも良いですね。
    昨日ぬいぐるみ一応治してみたのですがやっぱり新しいのが良いみたいなので、遊ばれなくなったら供養してあげようと誘ってみます✨
    義母には、買ってもらったのですがなんだかもやもやしてお礼言えてません💦ダメですよね。

• 7月17日
  • さき

さき

うちも落書きされたお人形が…
    新しいの…と一瞬横切りましたが、それでも大切にしてくれてるのでやっぱ新しいものとかそういうのは良くないよな…って思います😓
    娘が欲しがってるぬいぐるみも(同じものでも)こっちの方が顔がかわいい!とかで親が選んで良いものか…とか色々考えちゃいますよね(^^;
    それはお礼言えません😵
    義母さんも良かれと思ってやったことかも知れないですが…😭

• 7月17日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

義両親は結構何でも買い与える感じなので、助かる反面子供が壊れた=新しいのを買う、と子供が思ってしまわないか不安です😭良かれと思ってやってくれてると思うので、言えないです。旦那に上手く言って欲しいですが、自分で言ってと言われ頼りにならないです😅言えたら苦労しないです😅

• 7月17日
もいもい

直してあげたらやっぱりこっちが良い!って戻ってくるかもしれませんよ😊
ウチの弟は継ぎ接ぎだらけのぬいぐるみを大切に持っています!
なんだか守ってくれそう…って言ってました🤣

• 娘大好き💕

娘大好き💕

昨日治してみたのですがやっぱり新しいほうが良いみたいで😭💦
    大切にしてると確かに守ってくれそうですね😂
    お花とかつけて可愛くしてみたいと思います。

• 7月17日
オラフ

娘大好きさんは娘さんに対していい教育を考えてますね😊
私自身も未だに小さい頃から持っているボロボロのぬいぐるみを娘に使ってもらってます😌思い入れがあるので😳

使っていたぬいぐるみを治療してあげましょ🎵そして娘さんに『おてて治ったからまた一緒に遊んでほしいなぁ💕』って言ってあげて下さい😊きっと喜んでくれますよ😆

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ありがとうございます。
    そうなのですね💡私も小さい時に大切にしていた犬のぬいぐるみ、未だに実家ですが置いてあります😌
    娘にもそんな気持ちを、大切にしてもらいたいなぁって思って。
    おてては治したのですがやっぱり新しいほうが気に入ってるようなので、もう少し可愛くアレンジして渡してみようかと思います。一応寝る時は新しい子と古い子を連れてベッドに入ってます😆

• 7月18日
  • オラフ

オラフ

間違えて下に書いてしまいました😑

• 7月18日
オラフ

そうですか😊
私の母は治療したところにティッシュを包帯みたいにくるくる巻いて持ってきましたよ 笑😳

全然遊んでない訳ではなさそうなので、『新しいお友達と仲良くなりたいなぁ😊』って一緒に遊んであげるのはどうですか?🤔