※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

初マタの36週5日健診。赤ちゃん2400g、子宮口は柔らかいが閉じている。子宮頸管は3センチ。もう動いてもいいと言われた。出産はいつ頃になるでしょうか?切迫早産で入院していたが、まだ生まれる予感はない。

36w5d 初マタです😍✨

今日健診に行ってきました!!
赤ちゃん2400gで
子宮口は柔らかくはなってきてるけど
まだしっかり閉じてると😂💦
子宮頸管は3センチちょいありました。
なので、もう動いてもいいよと言われました!

こんな感じだった方、いつ頃出産になりましたか??✨

切迫早産で入院していた割に
生まれてくるのはまだな予感です😌(笑)

コメント

ちぃ3児(4児)ママ

はじめまして☺

義姉の話になりますが、
切迫流産で入院してましたが
40週3日で3335gだったみたいです(^^

切迫で入院してたから
早めに出るかなぁって思ってたみたいでした😂✨

@

切迫早産で入院してて、退院したその日の夜に陣痛がはじまってお産のため再入院しました😂

私もその日の夜が子宮口3センチでした。
次の日の朝4センチ
そして内診後、本陣痛が始まり出産しました☺️

あべはる

私は36週で子宮口1.5cm、39週でも変わらず1.5cm…
うーん、これはまだまだ産まれないからたくさん動いてね〜と先生に言われましたが、

その4日後に産まれてくれました😂
急に開くこともあるみたいなので(笑)もうすぐ会えますね☺️✨