ざきいし。
うちのこも、凄かったです(´・_・`)。
乳児湿疹だよ〜と言われました!
頭皮がポロポロでてくる感じですよね?
赤ちゃん専用のシャンプーを使って、優しく洗ってあげると少しずつよくなるみたいです!
うちの息子も、やっと良くなってきました(^_^)♡
( ´•ω•`)
うちも前にここで質問した時に
石鹸の洗い流しを指摘してもらい
次の日よく流したら
ほぼなくなりました!
あとはこの時期
乾燥もあるみたいです. ゚(゚`ω´ ゚)゚ .
なつみ
回答ありがとうございます😭
これも、乳児湿疹というのですね😭!
べびちゃん◡̈♥︎さん
回答ありがとうございます!
洗い流しですか😢!
流してたつもりが😱😱
明日から気をつけて流します!!
コメント