※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
子育て・グッズ

突発性発疹が引いた息子がグズグズ止まらず、イライラしています。抱っこできず困っています。何かいい方法はありますか?

週末から突発性発疹になり、熱も発疹も引いてきたのに息子のグズグズが止まりません😭
家の中でも抱っこ抱っことせがみ、抱っこできなかったら怒って泣きじゃくります。
抱っこしてあげたいけど、お腹が張って中々抱っこしてあげることができません。

一日中ぐずっりぱなしの息子にイライラしてしまいます😭
何かいい方法はないですか?
お願いします

コメント

るるー

妊娠中だと辛いですね(>人<;)
イスに座ってお膝の上に乗せて抱っこもダメですか?

ママ大好きなんですね。。。

私は男の子は本当にすぐママから離れちゃうので出来るだけ甘やかしてあげたいなって思います。あっという間に一緒に歩いてくれなくなるみたいですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かなしい。。。

答えになってなくてすみません。。。

• ななせ

ななせ

椅子に座ってもダメでずっと立って抱っこでした😭
    2人目も産まれるし、いっぱい甘えさせたいのに中々気持ちと体が思うようについていかず…😭
    返信ありがとうございました✨

• 7月18日
disney☆

私も妊娠中に子どもが突発性発疹になり甘えてきたので常に抱っこでした。11キロもあるから重たいし、立ったままだと疲れるから座って抱っこしたりもするんですが、立って欲しいから泣くんですよね😅お腹の子には申し訳ないと思いつつお腹張りながらも抱っこしてました。子どもが突発性発疹から気管支炎を併発して入院したのもあり思いっきり甘やかしてました😣でも、お腹の子も無事に成長中です。きっと強い子になります😊

• ななせ

ななせ

うちの子も11キロあります😭
    やっぱり妊娠中のお母さんはお腹が張りながらでも絶えないといけない時がありますよね😭
    昨日は夜中までお腹に痛みあり、ヒヤヒヤしたけど、ゆっくり寝たら治りました✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    元気な赤ちゃん産んでください☺️
    返信ありがとうございました✨

• 7月18日
まりも

正直…ないです。
突発ですよね?息子の場合は5日ぐらいグズグズで誰か~助けて~‼
状態でした。

• ななせ

ななせ

本当に誰か助けて〜という感じでした😭
    いつまでこのグズグズが続くのか……
    今は息子が好きなことをたくさんやらせようと思います✨
    返信ありがとうございました☺️

• 7月18日