※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんのメリーに頭を入れた赤ちゃん、大泉門は大丈夫でしょうか?写真は救出後。

大泉門ぶつけたかも、、?
地面にプーさんのメリーを置いていていて、真下から見えるように縦で寝かせていました。
見える位置でご飯を作っていましたが、数十秒目を離した時にグズグズしている声がしたので見たら、足で蹴って上に上がっていて、プーメリーの中?に頭が入ってました💦
おでこらへんをぶつけながら蹴って無理やり入り込んでいった感じで、赤くなっています😢😢
泣いたりしてなくて、グズグズしていて助けて〜って感じだったのですぐ抱っこしました💦

位置的に大泉門は大丈夫でしょうか?
写真は救出したあとです。このボリュームとか書いてある所の下に頭が入っていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつけながら上がっていたみたいで赤くなっているこの辺だと思います💦

smam.

赤くなっているのはおでこなので問題ないかと✨

🐬

位置的には大泉門はもう少し上かなって思いますけどね💡
生え際の上らへんかなと!
大泉門は触るとぷにぷにしてますし、確認してみるといいかなと思いますよ🙆‍♀️
大泉門が張っていたり、モコっと出っ張ってたりすると心配ですが機嫌よく過ごせてるなら大丈夫かなと
一応、脳も筋組織に覆われているので🙆‍♀️
うちの子は大泉門のところをエコーしてもらった事ありますが、先生はそんなに押して大丈夫!?って思うくらい意外とグリグリしてました😅笑