※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

私は26歳なんですが、旦那の妹の結婚式で色留袖を着るにはあまりに老け…

私は26歳なんですが、旦那の妹の結婚式で色留袖を着るにはあまりに老けて見えるでしょうか?😭

コメント

はる

色留袖の色によるんじゃないですかね😊
実姉は、私の結婚式で
29歳でしたが、淡いピンクの留袖でした!
可愛かったですよ(o^^o)

• もも

もも

着るならピンクにしようと思ってました✨
    義母とも相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月17日
jiji884

27歳の時、義妹の結婚式で色留め袖を着ました😄老けてみえないですよ💡
色にもよりますが、自分に似合う色であれば✨8月で暑い時期だったこともあり、見た目が涼しくみえる淡い黄色を着ました😄義母にどうかなって相談もしましたよ🎵

• もも

もも

春の結婚式なので、ピンクがいいかなぁと思ってました✨
    ピンクもいろいろだと思うので、色味に気をつけてみます!
    義母にも相談します!ありがとうございました😊

• 7月17日
ママリ

色によると思いますが、素敵だと思います✨
なかなか着る機会ってないですし😊

• もも

もも

着るならピンクにしようかと思ってました✨せっかくなので着物を着たいなぁという気持ちがあったので、素敵だと言っていただけてよかったです!

• 7月17日
なな

前行った結婚式で、従姉妹の26歳の子が黄色の派手なやつを着ていて、みんな成人式みたいって言ってました😭

• もも

もも

色留袖ではなくて訪問着だったのかもしれないですね😅
    お着物だとどうしても目立ちますし、着るなら控えめなものにするつもりです(^^)

• 7月17日
みぃ

26歳なら訪問着でもいいと思いますし、おたいこじゃなくて変わり結びにしたらかわいいと思います😄
帯締めや帯留めでかわいくすることもできますよ😄

• もも

もも

わー!お太鼓しか頭になかったです(笑)
    派手にならない程度に、年相応になるようにしてみます(^^)
    ありがとうございます!

• 7月18日