※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

子育て中に体重増加してしまった方へ。成功したダイエット方法を教えてください。

子育て始まってから3キロも太ってしまいました😭せっかく痩せていくと期待していたのに(笑)

母乳があまり出ないからかもしれませんが…
同じように子育てしながら体重が増えてしまった方で、上手く子育てしながらダイエットできた方!

どんな方法で成功しましたか?😄

コメント

私も母乳で痩せると思って食べてたら思ったより母乳が出なくて肉へと変わりました😂😂😂
私は夜ご飯を18時までに食べて、夜だけ豆腐やサラダ、蒸し野菜+蒸した豚肉かササミを食べて炭水化物を抜いたら1ヶ月ちょっとで3キロ減りましたよ☺️
産後太りのピークからは5キロ減ってます🙋‍♀️

• ぼん

ぼん

やっぱり時間制限はかけたほうがいいんですね!
    うちのこまだまだ寝る時間安定しないので少し早めの時間に設定して実践してみます😊

• 7月17日
mama

完母ダイエット〜とか調子乗ってたら
4キロ増えました😂(笑)

さすがにヤバいと思って試したのがコレです👇
⚫きゅうりダイエット
⚫ひたすら抱っこで家の中歩き回る
⚫骨盤矯正

どれが効いたのか分かりませんが
妊娠前まで戻りましたよー👍✨✨

• ぼん

ぼん

わかります(笑)生む前に余裕こいてたことが、産んだあと思ったようにならなくですよね(笑)😁
    骨盤矯正!近々産後の骨盤の歪みであちこち痛いので産後整体行こうと思ってました!
    体の基礎を整えるのきっと大事ですよね!
    きゅうりダイエットも朝とかやってみようかな…
    ありがとうございます😊

• 7月17日