※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の友達が数日後に帰ってくるが、自分は37週目で出産も近い。会うのは危険か考え中。自宅で会う予定。どうなるか不安。

正産期に入った頃に、旦那さんの仕事で地方に行ってしまった昔からの仲の良い友達が数日間帰ってくることになりました!
でも私は37週に入ったばかりの頃…💦
いつ産まれてもおかしくない時期ですが、会うのは無謀でしょうか?💦
会うとしたらさすがに外では危険だと思うのでうちで会って、旦那か母はいると思います!
その時期の自分がどうなっているか想像つかなくて…😅

コメント

newmoon

家や産院へすぐに行ける距離であれば外でもいいと思いますよ〜❗️
正産期入ってもひとりで近所のカフェ行ったり、スーパーに買い物行ったりしてました✨
お家なら全然いいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    じゃあうちの近くでランチしてからうちとかでも大丈夫そうですかね✨
    なかなか会えない友達なので、会いたいなーと思ってたので良かったです😊

• 7月17日
むに

大丈夫かと思います!
ご自宅ですし、だれかいるんであれば(о´∀`о)
あまり遠出しない、すぐ連絡をとれるようにする。ができれば大丈夫かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応今のところうちで会う感じです☺️
    もしかしたら近所にランチに行くかもですが✨
    家で会う分には大丈夫そうですね!
    良かったです😊
    なかなか会える距離じゃないので会いたいと思ってたので安心しました!

• 7月17日
ポッピングシャワー

すぐに病院に行けるように入院バックを準備しておけば大丈夫だと思いますよ☺︎赤ちゃんが降りてきてる、等言われてなければ、ウォーキング等運動もしていいですし、そこまで安静にしなくていいと思います☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    先生にも相談してみようと思います☺️
    会うのはうちかうちの近所でランチとかだと思うので、大丈夫そうですかね✨
    良かったです😊
    昔からの友達ですが、遠くなって全然会えなくなっちゃってたので安心しました!!

• 7月17日
せいちゃん

すぐ病院行けるようにしてあれば大丈夫ですよ🙂
私は正産期入ってもたくさん出かけたりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!
    入院グッズも用意して、そんな遠出しなければ大丈夫そうですかね☺️
    なかなか会えないのでせっかくなら会いたいと思ってたので良かったです✨

• 7月17日