※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

スイマーバはお風呂以外で使っていますか?お昼寝前にぬるま湯で泳ぐとリラックスできるかも。1日2回お風呂に入るのは良くないでしょうか?

スイマーバってお風呂の時に使っていますか?
お風呂以外で水遊びに使っている方いますか?😃

お昼寝の前に2〜3分くらいぬるま湯で泳いだら、リラックスしてぐっすり寝ないかな〜?って思ったんですが、夜お風呂にも入るので1日2回お湯に浸かることになり良くないですかね?💦

コメント

りんりん

夏場なのでクールダウンさせるためにも良いと思いますよ(๐›ω‹๐)੭汗疹防止にもなりますしね!プール感覚で入れてあげたら良いと思います👍

ましろ

お風呂の時に使っています😄

上の子のときは、夏場は昼寝前に水遊びとして使っていました。
昼も夜もぬるま湯につかってもらっていましたが、問題なかったように思います。
お昼寝も夜もぐっすり寝てくれていたので、下の子も機嫌を見ながら、お昼寝前に使おうと思っています。