※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
雑談・つぶやき

引っ越したいー!築41年の木造アパート....6畳2DK元々旦那が暮らしていた…

引っ越したいー!
築41年の木造アパート....6畳2DK
元々旦那が暮らしていた所に私が引っ越し( ´△`)
妊娠中は我慢できたけど、子供が産まれると将来的なことを考えると広いところで生活したい😂
洗面所なしで風呂場に洗濯機を置いてる状態。おまけに虫もちょこちょこ
お風呂も昔ながらの深い浴槽、もちろん追い焚きや自動でお湯なんかでない😫
大人はまだ我慢できるけど今後ベビーを入れるのには抵抗ある😭
今はねんねだけど色々動いてくると危険がいっぱい。旦那の友達も1Kで育てたとうけれどそこそこいいアパートでしょうと内心思ってる😏
来年の冬頃に引っ越す予定だったのに白紙になりそう😭
立地は便利だけどやや都会で育った自分には耐えられない😅

愚痴です(´・ω・`)

コメント

せり鍋

うちも同じような古い家です。宿舎です。
お風呂は手でハンドルをまわして沸かす種火式です😢
おまけにエアコン付けられません。
私も引っ越したいです。

  • てぃー

    てぃー

    お互い大変ですね( ´△`)
    エアコンもつけられないとは........!!
    小さなお子さんいるのに辛いですね😵

    狭くてもいいので築年数が新しい家にいきたいです😭

    • 7月17日
deleted user

それは引っ越したくなりますね(・・;)
うちは築46年のコンクリート建ての社宅です💦古いといろいろ不便ですよね…今息子が動き回るので危ないところだらけで大変です・゜・(つД`)・゜・

  • てぃー

    てぃー

    共感してくれてありがとうございます😢
    住めば都といいますが私は都とは感じません(笑)
    子供が大きくなると大変になりますよね!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に返事しました😅

    • 7月17日
deleted user

私も子供が産まれる前から住んでますが、いつになっても都になりません🤣(笑)古い家ならではのなんか汚い場所とか触るので困ります😅

  • てぃー

    てぃー

    そうですよね!😂
    衛生面でも気になるので引っ越し願望強いです😭

    • 7月17日