※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
子育て・グッズ

【ベッドを新調したい…💡アドバイスください!】こんちには。最近ベッド関…

【ベッドを新調したい…💡アドバイスください!】

こんちには☆最近ベッド関連の質問ばかりしていますが(笑)

夫婦+2歳10ヶ月の長男+5ヶ月の次男
が皆で寝られるベッド購入を検討しています。

条件としては…
①連結して使用でき,且つ別々でも使用できること(将来的に子どもが独立して寝るようになった時のことを考慮)
②サイズはダブル+セミシングル+セミシングルが理想。ダブル+シングルでも良いが,後々のことを考えると前者が平等なのでできればそれがいい!
③ベッドタイプは危険防止のためローベッドがいい!できれば高さ調整ができ,将来的にはベッド下を収納スペースとして利用したい。

このように考えておりますが,なかなか全ての条件をクリアする商品が無く…
とりあえず現在,2つ候補が上がっていますがいずれもどこか妥協しなくてはなりません💦💦

どちらが良いと思うか,ご意見いただきたいです!
また,この2つの商品意外にオススメがありましたらお伺いしたいです💡
宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

Becky☆

A 高さ調整付きすのこベッド

【セミシングル】というサイズ展開が無いため,こちらの商品の場合はダブル+シングル。

Becky☆

B フロアベッド

3台連結が可能。ダブル+セミシングル+セミシングル🆗。
高さ調整機能は無し。