※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
お出かけ

愛知県に住んでいる方(できれば岡崎市や周辺の市)で教えて頂きたいで…

愛知県に住んでいる方(できれば岡崎市や周辺の市)で教えて頂きたいです

旦那に休日どこか行きたいところないの?と聞かれますが、全く行きたいところが思い浮かびません
平日は子供と家で引きこもりっぱなしなので、せっかく旦那も休みだしどこかへ出掛けたい気持ちはあります!
でも引越してきたばかりで愛知県になにがあるのかも分からないし、この季節特に暑いので外出をする気が失せるのも1つの原因です(^^;)

穴場スポットや10ヶ月になる子供がいても気兼ねなくお出かけできるところを教えて頂きたいです

コメント

まめ

刈谷のハイウェイオアシスとかどうでしょう?
結構人気で、小さい子供さんも楽しめるとか☺️
私はゆっくり見て回ったことないけど、良いところみたいです✨
でも、土日はめちゃくちゃ混むって話もききますが💦

• もりり

もりり

刈谷ハイウェイオアシス人気なんですね!やっぱり土日はどこに行っても人が多いですよね(^^;)
    また今度行ってみようと思います!

• 7月17日
 はろーすまいる

まだまだお子さんも10ヶ月と小さいので人混みする場所は疲れるだけだし、ママの気分転換をパパはしたいんですよね❤
ママのショッピング楽しんでもクーラー効いてるなら良いし、蒲郡の竹島水族館とかでデート気分で3人で涼みに行くのはどうですか?

• もりり

もりり

そうだと思うんですけど、もしかしたらせっかく家に居るのに何もしないのが嫌なのかもしれません(^^;)
    私の買い物に付き合うのも飽きてきて、結局パチンコに行ったりするので諦めています😅
    竹島水族館気にはなっていましたが、楽しめますか?

• 7月17日
hiro

ちょっと遠いですが、豊川市に赤塚山公園=ぎょぎょらんがあり、無料で今の時期は水遊びできますよ😊

蒲郡市に今人気が凄い竹島水族館がありますよ☺️

• もりり

もりり

水遊びできるんですね!調べてみます(^^)人気だとやっぱり人は多いですよね(^^;)竹島水族館も調べてみます!

• 7月17日
  • hiro

hiro

そうですね(・ω・`)混んでると思います

• 7月17日
チポリ

暑いけど気分転換なら、土岐か長島アウトレットとか、抹茶好きなら西尾の抹茶ミュージアムとか最近人気らしいですよ♡
私は少し遠出して知多の魚太郎の海鮮とかも好きです💕

• もりり

もりり

旦那も抹茶が好きなので調べてみます♪
    海鮮丼ってことですか?知多も行った事がまだないのでこの機会に行ってみるのもいいですね!

• 7月17日
ママリ

岡崎だったら東公園はいいですよ😊
暑いですけど、私は子供が小さい時はベビーカーに乗せて動物を見に行ってました😊

• もりり

もりり

東公園だと家から近いので行ってみようと思います(^^)

• 7月17日

豊田市の松坂屋に、土日もやってる支援センターがあるので、そこで遊ぶのも楽しいと思います♪室内なので暑くないですし笑

ma

岡崎からは少し距離ありますが…碧南海浜水族館、碧南海臨公園はどうですか?(^^)水族館なら涼しいし、海臨公園なら水遊びもできますよ♪♪
後は鞍ケ池とかですかね?
動物みたり、室内遊びもあるので9ヶ月の子でも楽しめるかと思います♡