※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

みなさん、赤ちゃんと旦那さんと3人一緒にはいつから寝ましたか?今、ま…

みなさん、赤ちゃんと旦那さんと3人一緒にはいつから寝ましたか?
今、まだ赤ちゃんが1ヶ月で、夜中何回か授乳で起きるので旦那とは別の部屋で寝てます。
でも、これから夜泣きしだしたら更に一緒に寝れなくなる様な気がして。。
私的には、親子3人で仲良く寝たいです!
いつ頃から一緒に寝ようと言ようか悩み中です🤣

コメント

退院してからずっと一緒に寝ています(*^^*)

夫はギャン泣きじゃなければ起きないです笑

あき

生まれた時からずっと一緒ですよ!
最初は真ん中に赤ちゃんをはさんで寝てたのですが夜中起きるのは私なので最近は、旦那、私、娘の順番で川の字で寝てます🙆‍♀️

みーーー

生まれて帰ってきた時から同じ寝室で寝ています!夫も子供は泣いても可愛いし一緒に寝たいって希望したので!!

泣き声で起きるのが嫌とか言われるなら分けますが(>_<)

部屋はずーっと一緒です!
が、未だに布団は別で子供だけ布団で寝てます(^ω^)

うちの主人も特に起きませんよ〜
私がイライラしてキレてる声で起きます😎笑

ちぇる

2ヶ月くらいから一緒に寝てます!
男の人はよっぽどギャン泣きとかにならないと、赤ちゃんの泣き声が聞こえないようです笑 なので一緒に寝ても大丈夫だと思いますよ!

ぶーみん

産後1ヶ月後から一緒の部屋で寝だしました。夜泣きのない子だったので、
もういいかなと思ったタイミングで寝ました。

パパはしっかり休ませてあげたかったので、いちお別にしてました。

まま

退院後から毎日同室です!
ちなみに泣いてもほぼ起きません😂😂
5歳の娘も一緒ですがこちらも全く起きません😂😂
起きない旦那さんにイライラしないなら大丈夫だと思いますよ😌✨そういう意味で別室にされてる方もいるようなので。

あーか

里帰り終わってからはずっと一緒です(・ω・)/

朱ねこ

ずっと一緒です❗
旦那は対して起きなかったですよ😂
今でも息子がたまに寝言言って騒ぎますが、大して起きないです😂

かずちお

上の子1歳くらいの時かな?に1度3人で寝たけど、夫は遅くまで起きてたい・布団に入っても携帯いじりたい・暑がり・子供の泣き声が気になる、私は9時(当時)には寝かし付けたい・携帯の明かりが気になる・冷房低すぎて寒いなど、快適に眠れる環境が違いすぎて最近までずっと夫1人、私&子供で寝てます😂
3人目の妊娠がわかり、さすがに4人で同じ部屋では眠れないのと息子が最近暑がりで私の部屋だと寝苦しい様なので、夫&息子、私&娘の組み合わせで寝てます😊

むに

うちも産まれたときから一緒です。
しかも全く起きないです笑
ムカつくのでよく使用済みオムツを鼻に押し付けてやりました。
それでも起きませんでした笑

ぺぺ

里帰り終わってからずっと
一緒に寝てます😚
夜泣きは基本私ですが
限界来た時は旦那に見てもらってます😆

あゆ

上の子は3カ月からそれまで別々に住んでたのでその頃から一緒に生活し始めたので一緒にしました。
次女は退院後からずっと一緒に寝てますよ