※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺
子育て・グッズ

イタリアでは家事を家政婦に任せたり、朝食にクッキーやコーヒーが一般的。日本人の朝ごはん神話に憧れている。生まれ変わったらイタリアに住みたい。

イタリアって、洗濯や掃除を週に数回、家政婦さんみたいな方にやってもらうのが当たり前なんだって!
朝ごはんも、コーヒーにクッキーとかで普通だって!
朝ごはん神話や、回りの人の目にふりまわされてるの日本人だけだって!
うらやましーい。
生まれ変わったらイタリアに住みたい!
もっと抜けたお母さんなろー。
愛される抜け方、みなさんのまわりの、愛される抜け子さん、参考に教えてください!

コメント

deleted user

イタリアやばっ!!
私はだいたいゆるゆるですが
主人が休みの日は育児はするけど
家事は休みって
決めてるのが一番かも!
料理も掃除もしません😆
外食かデリバリーです😊
洗濯はしますが2人でやります😆
愛され抜け子かはわかりませんが
それでも主人は愛してくれます😊笑

  • にこママ☺

    にこママ☺

    素敵です!
    きっと、日頃はがんばってらっしゃるから、ご主人に伝わっているのですね❤

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私は平日は家事がんばりますが
休日はゴロゴロしてます(笑)
ご飯も旦那休みだと外食だし…
朝からうどんたべにいったりです🤣

平日は仕事もしてるのでなんだか
スイッチ入って色々頑張れます(笑)

1姫1王子

イタリアの離乳食はオリーブバージンオイルをかけるって聞いて上の子にあげてました( ・∇・)
子供の粘土遊びや折り紙は私のほうが夢中です(笑)

  • にこママ☺

    にこママ☺

    楽しそう❤❤❤
    粘土うちも色々やってみます!

    • 7月17日