※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

従姉妹の子どもが今度高校に入学します(^_^)お祝いは、母が包むので私も…

従姉妹の子どもが今度高校に入学します(^_^)
お祝いは、母が包むので私も何か少しプレゼントをと思います^ - ^
高額の物だと気を遣われるので、本当ちょっとしたものを〜と思っているのですが、今時の子は、どんなものが良いのか悩んでしまって、何かオススメあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

があこ

おめでとうございます☆
ブランドのハンカチや可愛いランチボックスセットなどはいかがですか?

ひなそらママ

予算はどのぐらいでしょうか?
他の方がおっしゃってましたが、ブランド物のハンカチとか、ランチボックスは確かに良いかもですね!私も若い頃、セリーヌやイヴサンローランのハンカチにハマりました!!

5000円ぐらいでも良いのであれば、私は妹や親戚の子の進学祝いや就職祝いにシャネルのコンパクトミラーを何度かあげたことありますが、喜ばれますよ♡

☆奈緒☆

ご予算がわからないのですが。。
背伸びしたい年頃なので、ブランドもののポーチ等はいかがですか?
があこさんのおっしゃるハンカチは安いし良いと思いますよ♪

にゃーちゃん

回答になるか分かりませんが…。

私は高校入学の時、とにかく服や靴それと、鞄に付ける伸びるキャラクターのパスケースが欲しかったです♡

どうしても思いつかないのであれば、時間が合う時に、ご本人と一緒に買い物に行くのはどうでしょうか?たまにはご飯行こーって。その方が確実に欲しい物がわかると思います。

喜んでもらえるといいですね!

ゆまるママ

息子の彼女へのプレゼントなどきいてると、ブランドものの財布とか…。高校生は毎日持ち歩きますものね。
…母も欲しいくらいです(*_*)

はるママ

みなさんありがとうございます(*^^*)
ハンカチとランチボックスセットやコンパクトミラーなど百貨店に行って検討してみます(*^^*)ありがとうございました(^_^)