※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
妊娠・出産

おしっこが出にくい時があります。特に明け方に力を入れないと出ない感じ。初期症状でしょうか?汚い話ですみません。

おしっこが出にくいことがあります。
特に明け方とか。
力入れないとでないとゆう感じです。
力をくっと入れると勢いはないけど出るとゆう感じです。
これも初期症状でしょうか?
汚い話ですみません💧

コメント

ママリ

分かります!!トイレ行きたいおしっこしたい気持ちになるのに勢いもなくて初めの出だしは腹圧かけないとでなくて トイレ入る前とのギャップですよね‥‥(・ω´・lll)))) 私も初期から今まで続いてますよ😅!

徐々にましになってきていますが、
だんだんと頻尿が凄いです(´・д・`;)笑

  • しゅん

    しゅん

    やはりあるあるなんですね💧
    それなら安心しました( *ˆωˆ* )
    圧迫されてるんですかねー🙄

    • 7月17日
さき

ありました!
地味に辛いですよね😫
私の場合は子宮後屈で明け方出にくかったです!女性の2-3割は後屈気味みたいです。仰向けや横向きで寝るので子宮の位置が起きてる時よりも下に(背中側に)下がるので、尿道圧迫し出にくい状況でした😫💦
元の位置に戻れば出るので日中は平気だったんですが同じですかね?🍀立ちあがって少し足踏みしたり、ジャンプしたりして対処してました。確か2週間くらいそんな感じだったので初期だけでしたよ〜
子宮が大きくなって位置が変われば直るかと思います!

  • しゅん

    しゅん

    そうなんですね!
    それならよかったです♪
    私も仰向けや横向きで寝るので💧

    • 7月17日