※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

2時間しか寝られず、胎動が激しく膀胱が痛い。逆子じゃないのに不安。眠れない。お見送りして日中寝よう。

2時間しか寝られなかった…
一度寝て、2時間経ってからトイレに起きてそのあといつもなら寝られるのに寝られず…
だるい…
いつもはお見送りしないでずーっと寝てるけど、今日は起きてお見送りしてから眠くなったら日中寝よう…

そして胎動激しすぎて膀胱痛い…逆子じゃないはずなのになぁ…

コメント

Ryu-ちゃんママ

妊娠後期は中々眠れずにいました!大きいお腹で寝返りやトイレに立つのも一苦労ですよね😆後期は膀胱あたりも胎動でよく張りました( ; ; )でももうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね☺️💕

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    ほんとに一苦労です…
    胎動おとなしいから寝れそうだなーって思ってる時に寝返りうつと起きるのかまた激しい胎動がきて寝られず…を繰り返してます😭
    やっぱり膀胱あたりの胎動あるんですね😳
    そうですね!
    帝王切開になるか、自然分娩になるかまだ定かではないのでどうなるのかドキドキですが、帝王切開だと後2週間で会えるのでワクワクしてます😍❣️

• 7月17日
あや

今日はトイレが近すぎて寝れてないです😭
1時間に一回は必ずというほど
トイレへ…
ひどい時10分おきにいってます_(:3 」∠)_

• のの

のの

お互い辛いですね😭
    溜まってないはずなのにトイレ行きたくなりますよね_:(´ཀ`」 ∠):

• 7月17日

わかります。めちゃくちゃ膀胱押される感じで痛いですよね!おしっこでないのにトイレ行きたくなったり
うちも逆子ではなかったです!元気な証拠ですね🎵

• のの

のの

そうなんですよ!
    恥骨も痛くなってきたりして頭グリグリしてるのかな…とか思ってしまいました(´・ω・`)
    元気なのは嬉しいですが、ちょっと力緩めてくれると助かりますね(笑)

• 7月17日