※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きでおっぱいを欲しがり、昼は2,3時間寝る。昼夜逆転か悩んでいる。上の子も起きてしまうので、別の部屋で夜を過ごすことを考えている。助言を求めています。

下の子が夜全然寝ません…ほぼ1時間ごとに泣いておきて、おっぱいを欲しがります。抱っこなどあやしたりしてみますが、ぐずる原因はおっぱいのようです。
出生3100で、1ヶ月で4500まで増えていたのでおっぱいが足りないというわけではないと思います。
上の子も全然寝ない子だったのですが、やはり辛いです…上の子がいるから昼寝も出来ないし、日に日に病んでいってる気がしてなりません。゚(゚´ω`゚)゚。
朝に近づくにつれ泣き声もうるさくなり、上の子も起きてしまうのでもう別の部屋で夜を凌ごうかと考えています。

昼は2,3時間寝ていたりします。まだ昼夜逆転の時期でしょうか…
二人以上いるままさんのアドバイスなど聞けたら助かります(>_<)

コメント

二児のかぁちゃん

寝れないとつらいですよね、、、
うちも二人目で寝ないと体がもたないので、おしゃぶりを吸わせたりしてましたよ、
夜だけミルクにしてみたりとか
私も試行錯誤を繰り返してました!

☺☺

下が寝ないとつらいですよね💦
昼寝はなかなか重ならないし、重なったらそこで家事しないと本当に進まない...
うちは、上の時に比べたら寝るタイプですが、日中たくさん寝たと思う日は夜よく起きます。
なので、日中起きてる時間を長めになるように少し頑張ってます☺