※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこむすめたん
妊娠・出産

主人との行為後に出血が増え、不安と後悔しています。病院へ行く前にアドバイスを求めています。

1週間くらい着床出血が少しずつ続いてたので7/9に病院へ行き、妊娠陽性反応が出ました。着床出血は続いてても、茶オリのままなら大丈夫と先生はおっしゃっていました。ただ、生理の二日目の様な出血になったら受診してねとの事でしたが、7/15に主人と軽めの仲良しをしました。
その日から鮮血が少しずつ出て来て、今は生理の様な痛みと量が出て来てます。
7/23に次回の病院の予約なのですが、仲良しによって出血したタイミングだったので、不安と後悔です。
今日病院に行こうとしてますが、何かアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

コメント

えり

ドキドキしちゃいますね。
無事でありますように祈ってます😣🙏

今はもう心を落ち着けて体を休めてあげてください!心配だと思いますが、ストレス良くないです

• ねこむすめたん

ねこむすめたん

ありがとうございます!
    今回は残念ながら…でしたが、優しい言葉をかけていただいて、心が少し癒されました。

• 7月17日
バタコ

あたしは生理予定日付近から妊娠10週になるくらいまでずっと茶オリや地味な鮮血がありました😩
検診時に
んービランだね。旦那と仲良しした時とかに少し出血することあるでしょ?他と比べて出血しやすい体質。と言われました😩
だから、生理2日目ほどの出血がなければ心配する事は無いよ!
ただ、出血が2日目くらいの量だったり痛みが伴ったらすぐに連絡して!!って言われたので…
脅す訳では全然ないですが、とても心配です。心も不安定になってると思います。早めに受診した方がいいと思います!

• ねこむすめたん

ねこむすめたん

病院行って来ました。今回は残念でした。仲良しは関係ないと助産師さんにも言われました。今回は採血もしてまた、来週に子宮外かどうかの結果待ちです。いずれにしても悲しいし、痛いですね💦

• 7月17日
ぐるぐる

脅す訳ではないですが、妊娠が分かってから16週の安定期に入るまではやはら仲良しはすべきではなかったかと思います💦
痛みと生理同様の出血があるなら、早急に病院を受診した方が無難です。

• ねこむすめたん

ねこむすめたん

ありがとうございます。仲良しに関しては関係無いと言ってもらえました。
    ただ今回は残念ながら…ですが、次の子にはもう少し慎重に考えていきたいと思います!

• 7月17日