※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起きることが続いています。授乳も拒否し、10〜30分で泣き止むが1時間後に再び泣き始めます。夜泣きの始まりでしょうか?

娘が3日続けて夜中に泣いて起きるようになりました。
抱っこしても泣き止まず、授乳も拒否なのでお腹が空いてる感じではなさそうです。
10〜30分で泣き止んで寝ますが1時間ほどしたらまた同じように泣いて起きます。
昨晩はこれが4回ありました。
そして今夜もすでに3回泣いて起きてます😅
夜泣きが始まったのでしょうか??😣
個人差が大きいと思いますが、夜泣きってどんな感じでどのように始まりますか?

コメント

deleted user

夜泣きっぽいですね😭😭
うちの子も6ヶ月からあったよーな気がします💦
何しても泣き止まなかったです💦
夜中に抱っこ紐に入れて散歩したりしてました😩

  • なああむ

    なああむ

    あと2週間で6ヶ月になります。
    こんなに突然始まるんですね😭😭
    前の日まではよく寝てくれてたのに。。
    夜中にお散歩😢
    ママも辛いですよね🙄
    どのくらい続きましたか??

    • 7月17日
さとみ

ああー、それは夜泣きですね…
うちも長男が夜泣きして大変でした。
何しても泣き止まなくて。
突然夜泣きするようになった気がします。
夫にも抱っこしてもらったり夜間断乳を試みたりして、なんとかやってました。

  • なああむ

    なああむ

    やっぱり夜泣きですか🙄
    こんなに突然始まるものなんですね。
    いまもまた、ようやく落ち着き寝たところです😂😂
    よく寝てくれる子だったので夜泣きとは無縁な気がしていましたが、そううまくはいきませんよね😅(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月17日