※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ココロ・悩み

旦那さんが厳しいです。優しくない態度で、嫌いになりそうです。どうすればいいでしょうか?

旦那さんが嫌いな方、どうやって結婚生活乗り気ってらっしゃいますか?

疲れてしまいました😓
それというのも、注意されることが多く口うるさいのに、私が少しでも注意すると切れます。それと言うことが大げさで三割四割増しで話すので、他の人や親族に話されると迷惑です。。
自分の親、娘にはとても優しいけれど、私にはキツイです。

嫌いになる一歩手前です😖

コメント

プル

私は旦那に対して好きって感情がほとんどないです…
嫌いでもないですけど…

毎日毎日イライラします。
離婚したいーとも思います。笑

酷いですが、空気のように扱ってます…

カナタ

同じです!嫌いになりきれたら離婚するけど、そこまででもないし、でも毎日小さなストレス溜まるしって感じです。

はむはむ

自分も今まさに同じです😑
自分とこは長女が旦那のことをこわがっててもうキツいです
今日も三連休最後。合コン状態で旦那はバーベキューをしに遊びに行きました。若い女の子の水着みれて肩車とかできてたのしかったらしいです。
ならもういっそのこと浮気してくれて離婚したいと思ったくらいです……

3人の子供の育児。常にワンオペ。
もうつかれました

• カナタ

カナタ

横やり失礼します。
    それ、かなりムカつきますね。こっちはワンオペなのに。同じワンオペなのでムカつきました(笑)私は1人の育児ですが尚更腹立つでしょうね。お金貰ってホストのイケメンと話したいくらいです(笑)横やり失礼しました。

• 7月17日
  • はむはむ

はむはむ

めちゃくちゃわかります(笑)
    ホストのイケメンと話したーい\( *´•ω•`*)/

• 7月17日
あいママ

私も毎日毎日イライラします。
朝から怒られてばかり。
私が几帳面じゃないのが悪いのですが、朝からまたかーって思います。
娘に優しいから離婚はまだしたくない気持ちです。

お返事ありがとうございます😊

あいママ

やはりストレス溜まりますよね😖
7さんも注意されたり、7さんにはキツイって感じなのかな?
小言がストレスですね😖

お返事ありがとうございます😊

あいママ

はるmam

長女さん大丈夫でしょうか?少し心配です😓

女の子たちとバーベキューって、家族のほうが大事ですよね!
三人のお子さん一人でみるの大変だし、息抜きさせてほしいですよね😖
ご主人はまだ若いのかな?
私だったら辛すぎて泣きそうになると思います。
お互い大変だけど、なんとかやっていきましょう😊

お返事ありがとうございます😌

u_u

私は旦那に1人目妊娠中ソープも行かれて知らないところで借金もされて返済していっているにも関わらずまた繰り返し借金されて、嘘も日常的につかれて平気で朝帰り、ひどい時は殴り合いになったりしますが
心の底から死ねと思いますよ🤣嫌いだなーと思う反面こんな暑い中仕事頑張ってるんだなーとかその少しの憎めない部分が勝っている感じです(((^-^)))
毎日イライラして言い合いもよくします、前までは旦那の逆切れ暴力、で黙らされていましたが
私も我慢出来ずに徹底的に追い詰めることを覚えたので 最近はむこうが謝るようになりました

あいママ

とても大変な思いしてるのですね。暴力はあってはならないことですよ。肉体と精神、どちらも辛いです😖
風俗、借金… 。ほんとに辛かったでしょう。
私とは比べられないくらい壮絶です。
それでも仕事を頑張ってる旦那さんを大変だと理解しようとされてるu_uさんは優しい人ですね💓

旦那さんに暴力は辞めてほしいと言いたいです。

お返事どうもありがとうございます😊