※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。今日旦那がシャワーを浴びている時にAV見てる音が聞…

旦那と喧嘩中です。
今日旦那がシャワーを浴びている時にAV見てる音が聞こえたので、見てたの?と聞いたら、見てないのになんで疑われなきゃいけないんだと旦那ブチ切れ。
疑ったのは、前にも同じことがあったのと、検索履歴を見たからです。AVを旦那が見てると気分が悪いのでやめてくれと言って、わかったと言ったのに見ていたので…嫉妬です。産後体型が少し崩れたので、嫉妬してしまいました。
旦那は、口を聞いてくれません。
でも、まちがいなく聞こえました…。

コメント

ayapyn

自分に自信ないと嫌な気持ちになってしまいますよね、、
旦那に聞いたら1人でするのは排泄くらいの気持ちらしいのでもうほっといてます!
その代わり気持ち悪いと思ってしまうのは変わらないからしたことがバレないようにしてねとは言ってます(笑)

みちこ

自分でするのは気付かないふりしてあげましょう😅
浮気されるよりよくないですか?
男性って毎日でも性欲処理する物だと思ってます💦

ままま⁎⁺˳✧༚

2人でお話をされて、もう少し妥協点を見つけられたらいいのかと思います。
わたしは男性はAVや自己処理は必須というか…溜まるもんと思ってます。

ゆいかママさんはどういう理由で嫌ですが?
・隠れて見られたくない
・AVを見るならHをして欲しい
・自己処理ばかりでレス
・AV女優に対して劣等感がある
など…詳しく考えてみて、すべて禁止!!じゃなくてすり合わせが出来るとこういう喧嘩も減るんじゃないかなーと思います。

うちはAVや自己処理についてはわりとオープンに会話してます(^O^)

ゆき

わたしは、AV見てても全然気になりません!浮気されるより全然いいです🙆‍♀️

アリ

確かに見てるって考えると嫉妬も
ありますよね😥

けど、まだ旦那さんは
シャワー中とかゆいかママさんが
居ないときに見てくれてるし
産後で今の出来ない状況なら
目をつぶるしかないと思います💦

外で浮気されたりお店に行かれるなら
画面上で我慢してもらった方が
いいかなーと思ってしまいます😅