※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

体調不良で不安感が強く、高温期に苦しんでいます。心の支えが欲しいとの相談です。

今は高温期ですよね?
何日目なんでしょう…?
下腹部は最近ずーっと軽〜く張っているんですが、
なんだか胸が張ってきた気がして。
リセットしちゃうのかなぁ。と。
不安で不安で仕方がありません。
チェックワンファスト購入しようかなぁ、と近所を探しましたがなかったので後で通販見てみます。
なんとなく前向きになれず、でも少しの期待感もあり、情緒不安定でございます。
生理予定日は2月1日です。
漠然としたモヤモヤをこちらで吐いてしまってごめんなさい。
ここ数日風邪をひいていて、少しずつ回復傾向ではあるのですが。
そんなこともありますますブルーです。
毎日毎日検索が止められず、検索魔とはこの事でしょう。
私、保育士をしていて正規職員なのでもともとストレスの多い職場で、不安感を感じやすい性格もありこうなることは予想出来ていたのですが、いざ高温期を迎えるとこんなにも辛いものかと…。
ひとりでは泣いてしまいそうなので、誰かお言葉下さいT^T
よろしくお願いします。

コメント

こんちゃん

高温期9日目だと思いますよ^ ^
チェックワンファストは薬剤師がいる薬局じゃないと売ってないです(>_<)
店頭には置いてないので店員さんに聞くと出してくれますよ☆
高温期はドキドキしますよね。
私は高温期9日目で普通のチェックワンで薄っすら陽性が出ました^ ^
妊娠していたら高温期12日目には陽性出るかもです♡

ほりり

聞いてみます!
無かったら通販で頼んでみます。
いつも通りリセットしそうで不安ですが、はっきりさせれば少し前向きになれるかもしれないのではっきりさせたいんですよね。
リセットすればはっきりすることになりますけどね笑T^T

こんちゃん

私は逆にチェックワンファストより生理予定日1週間後からの妊娠検査薬の方がはっきり出ました^ ^
ドゥーテストは低感知らしいです☆
朝体温測るのもドキドキですよね!
妊娠してますように♡

ほりり

ありがとうございます♩
時がたつのを待つのが確実でしょうけど心が持ちません笑
ドゥーテストは避けようかな笑

フワ

高温期9日目だと思います☆
実は私も高温期9日目で生理予定日が2月1日です(笑)
ドキドキしますよね(>_<)フライング検査したくてたまりません(笑)
私は胸の張りはありませんが、生理前の鈍痛があります…ネットで妊娠超初期の症状に当てめては一喜一憂して、想像妊娠してしまいそうです(笑)
生理予定日までお互いソワソワしますが、身体を温めてリラックスして過ごしたいですね(*´∀`)
ほりりさんに赤ちゃんが授かっていますように☆彡

ほりり

ありがとうございますT^T
一緒なんですね♡
一緒に頑張ってる人が居てくれるとほんと心強いです!
明日下がるかな…と、怯えるのは嫌だなぁ。
生理来ちゃったらお寿司屋さんに行こう!笑

フワ

私も心強いです。+゚(*ノ∀`)
この期間、基礎体温測るの怖いですよね(>_<)

生理がきたら…焼き肉♡笑

ほりり

こんなに悩んで毎日頑張ってるんですもの!
ご褒美大切ですよね!
来なければそれがご褒美。
来てしまったらディナーがご褒美。なんちゃって笑

フワ

ホントご褒美は大切です♡
もし今回生理が来たら、卵管造影検査をすると言われています(>_<)
それも怖くて…

ほりり

私はまだやっと妊活に取り組めるようになったところなので、もう少し様子みます。
仕事のストレスから体調を崩し妊活どころじゃなかったので、妊活自体が夢だったんです。
もう体調壊さぬようがんばらねば。
私の場合医師のアドバイス、治療が必要となるかまだ分かりませんが、その時に出来ることを頑張るしか無いですよね!
私、フワさんのこと、心から応援してます!
一緒にがんばりましょう!

deleted user

気持ちわかります❗
私も検索魔で...(笑)

私は生理予定日が31日なんですが、お腹が張ってチクチク痛みます😣
チェックワンファスト買ってはいますが反応でなかったら...と思うと怖くてなかなか出来ません😭

チェックワンファストはHPにて近くに置いてある薬局を検索出来ますよ~👍󾭠

お互い授かってますよぉに🌠

ほりり

コメントありがとうございますT^T
共感していただけるだけでも心が少し軽くなりますT^T
HP通り薬剤師さんに問い合わせてみたら、近所全滅でしたT^T
少し遠いところを尋ねてみます。
無かったら通販かな。
今日もドキドキ。
ピークの体温より少しさがっただけでもう諦めモード笑

deleted user

あら、そうなんですね💦
皆さん通販も多いみたいですよ~💡

私も昨日体温下がったから落ち込んでましたけど、今朝はまた39℃台に戻ってました❗
一喜一憂の日々です(笑)

あったかくして過ごして下さいね~😄

ほりり

体温打ち間違いですよね?
平熱ですよね?
あと数日間はお互いもやもやですね笑
でも、話聞いてもらえて少し楽になりました、ありがとうございます。
かわいい赤ちゃんが私たちの元にも来てくれますように。

deleted user

間違いです💧
36.9℃台です(笑)

私も何か元気でました❗
明日生理予定日2日前ですが検査薬使ってみようと思います💡

ほりり

1日違いですね♩
私もファスト手に入ったら使ってみます!
ダメだったらお寿司!笑