※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

21時過ぎに帰宅した旦那。もう子供たちは眠くて寝かせるところだったけ…

21時過ぎに帰宅した旦那。
もう子供たちは眠くて寝かせるところだったけど、パパ帰ってきたしと、寝かしつけすこし中断。
パパ来てテンション高くなって騒ぐ娘。
今日は日中も実家に行ってテンション上がって言うことまるで聞かなかったので注意する私。
何回か騒いで怒られるを繰り返す。

すると旦那。
思い切り怒鳴る。
私が怒ってるのにそれ以上怒らなくても‥と言うと、
怒ってるところを見たくない
私がイライラしてるのを見たくない
早く寝ればいい

と。

そもそも実家でも注意されていた背景を旦那は知らないので、私が急に怒ったと思ったのでしょう‥
パパ帰ってきたからコミュニケーションとりたいかなと思って寝かせなかったんだけど、それが悪かったね
と言うと、なぜか旦那キレる。

俺のせいか?と。

いや違くて。
つかれて帰ってきたのはわかるけど 八つ当たりはやめてほしい。
三連休ワンオペ頑張って最終日の夜にこれ。
本当に旦那が意味不明。

そもそも何回も借金と嘘で信頼なくしたの自分なのに、
俺は一生金を渡すだけか とかよく言える。
最後の借金発覚から一年ちょい、完済まであと5年あるのに、
俺はこんなにやってる、いつまで虐げられるんだ
とかよく言える‥。
借金だって、迷惑かけてない、自分の金で返してるだって。
最悪。

愚痴すみません。

コメント

かおり

おつかれさまです😭😭
うちの旦那もこのタイプです…。
自分で借金作っといて家のお金事情を全く把握してないので(月の出費額は冷蔵庫にデカデカと貼ってあるし自分の給料も知ってるのに)馬鹿みたいにお金を使おうとして結局毎月カツカツだし…、遊びに行って夜中にふらっと帰ってきて子供が寝静まってるのにバタバタとうるさくして起こしたのは自分なのに早く寝ろようるせーなとかママ早く寝かせなって…
そのくせママ最近俺に冷たくない?優しくしてよってはあぁ?ってなってます…😖😖