※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ribbon🎀
雑談・つぶやき

毎日、息子との過ごし方は、近くの桂川イオンに行くか児童館、支援セン…

こんばんは✩
毎日、息子との過ごし方は、近くの桂川イオンに行くか児童館、支援センター行って遊ばせての日々。

みんなもそうなのかな?どんな過ごし方してますか?

ママ友いたら、カフェ行ったりできるのかもしれないけど、
いなくて💦

息子と2人で遊んで、お昼には帰ってきてご飯して、お昼寝。

誰かと話したいなぁ。。。
ママ友は保育園、幼稚園行ってからできるのかな?

なんか、パーっと刺激がほしくなります(;_;)

コメント

フラペチーノ

同じような過ごし方しております😅
ママ友も家族親戚もいませんし、
子どもと2人です😂

そろそろお茶くらいするママ友欲しいですが、なかなかですね〜⤵️大人と気軽に喋りたいです😅

  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    とんとん〜色々故障中〜さん✩
    気軽にお話したいですよね(;_;)
    ママ友とカフェ憧れです✩
    大人になると友達作り難しくなりますよね💦

    • 7月16日
deleted user

うちは買い物か、習い事か、家でプールか、時々ご近所で仲良くなったママさん&お子さんと遊ぶかです😄
ママ友と言うのかもしれませんが、カフェなんて行かないですよ😅
子どもがいてうるさいだけなので(笑)
家で子どもを遊ばせながら話すことはしますけど☺️

  • 🎀ribbon🎀

    🎀ribbon🎀

    お話できる、ご近所さんがいて羨ましいです(^^)息子交えて誰かとお話したいなぁって思います✩子育てなど。

    マンネリ化してきて、別の遊び方考えなきゃなぁって、

    • 7月16日