息子との過ごし方に悩んでいます。ママ友がいないため、刺激が欲しいです。皆さんはどのように過ごしていますか。
こんばんは✩
毎日、息子との過ごし方は、近くの桂川イオンに行くか児童館、支援センター行って遊ばせての日々。
みんなもそうなのかな?どんな過ごし方してますか?
ママ友いたら、カフェ行ったりできるのかもしれないけど、
いなくて💦
息子と2人で遊んで、お昼には帰ってきてご飯して、お昼寝。
誰かと話したいなぁ。。。
ママ友は保育園、幼稚園行ってからできるのかな?
なんか、パーっと刺激がほしくなります(;_;)
- 🎀ribbon🎀(9歳)
コメント
フラペチーノ
同じような過ごし方しております😅
ママ友も家族親戚もいませんし、
子どもと2人です😂
そろそろお茶くらいするママ友欲しいですが、なかなかですね〜⤵️大人と気軽に喋りたいです😅
退会ユーザー
うちは買い物か、習い事か、家でプールか、時々ご近所で仲良くなったママさん&お子さんと遊ぶかです😄
ママ友と言うのかもしれませんが、カフェなんて行かないですよ😅
子どもがいてうるさいだけなので(笑)
家で子どもを遊ばせながら話すことはしますけど☺️
-
🎀ribbon🎀
お話できる、ご近所さんがいて羨ましいです(^^)息子交えて誰かとお話したいなぁって思います✩子育てなど。
マンネリ化してきて、別の遊び方考えなきゃなぁって、- 7月16日
🎀ribbon🎀
とんとん〜色々故障中〜さん✩
気軽にお話したいですよね(;_;)
ママ友とカフェ憧れです✩
大人になると友達作り難しくなりますよね💦