※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

内診での出血が気になります。範囲内かどうかは医師に相談しましょう。痛みや出血が続く場合は早めに受診してください。

今日、39週目の検診でした。
そこで初めて内診のぐりぐり?と、いうものをして頂きました。出血するから〜と先生には言われて、分かってはいたのですが...
帰宅後に鮮血の出血がはじまり、
痛みもばらばらではありますがきています。

内診の出血は、どの程度が範囲内なのでしょうか??いまだにトイレに行くと鮮血がつきます。

コメント

ポンポコあつ

私も39週目の内診ぐりぐりで出血して、2日間様子をみたんですけど気になって病院行ってまた内診(´Д` )
おしるしだね〜自宅で様子みて‼︎と言われ、帰って昼寝して起きたら破水(°_°)‼︎
次の日に産まれましたよ♡

もうそろそろですね(o^^o)
頑張って下さい‼︎

• たまご

たまご

コメントありがとうございます(^ω^)初めての内診で出血したため、戸惑いが隠せず...お言葉とても心強いです!!

痛みも遠のいた気がするので、前駆陣痛だったのかもしれません☆彡頑張りますっ!(笑)

• 11月27日
にゃあち

私も39週ぴったりの検診でグリグリし、出血しまくりで生理みたいでした(^_^;)その後、茶オリみたいになったなーと思ったら、また出血。39週3日目に出産になりましたが、ずっと出血してました。グリグリ後は前駆陣痛も激しく辛い3日間だったなー、でも産んですぐ忘れました(笑)もう少しですね、頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

• たまご

たまご

コメントありがとうございます(^ω^)ご経験談、詳しく聴かせて頂けて安心しました!痛みも遠のいた気がするので、前駆陣痛だったのだと思います☆彡

はい!出産頑張ります…>_<…
    お心遣いありがとうございます!

• 11月27日
かんぱねるら

私も出血が続いて痛みがバラバラだけどあるな〜と思っていて、検診に行ったら陣痛来ててすぐ入院になりました笑
もう少しですね!頑張ってください(^^)

• たまご

たまご

陣痛だったんですね( ゚д゚)
    痛みが遠のいた気がするので...次に定期的に痛みがきたら病院に電話してみようと思います!

わざわざコメントありがとうございました☆彡出産頑張ります!

• 11月27日