※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

またまた旦那の事です😂色々怪しい事があったので給料が振り込まれるカー…

またまた旦那の事です😂
色々怪しい事があったので給料が振り込まれるカードと通帳を預かりました!
今日会社で払う物があるから3万5千下さいと言われたのであげました。万札3枚と千円札5枚であげました。
そしたら今日財布をこっそり確認すると、万札3枚、千円札1枚、そしてなぜか五千円札1枚が入ってました。
なぜ増えてる!?給料日前にカードと通帳を預かったのでおこずかいもあげてませんし財布には2千円しか残ってませんでした。
そんだけお金あったらおこずかい下さいなんて言ってくるわけないよね(笑)
クレジットカードとまだ他銀行のカード持ってるっぽいです。
給料が振り込まれる口座の通帳記帳したらクレジットカードの引き落としがなかったので別の口座引き落としにしてるみたいです。先週クレジットカードの明細が届いてたのでクレジットカードつかってるのはたしかです!
お金が増えてるって事はキャッシングとかもしてると思うんですが、どう思いますか?
話し合いしたくないからか、私が家事やってる間に寝ましたくそ旦那(笑)

コメント

ひー

パチンコやらギャンブルで増やしてる可能性は無いんですかー❓

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

微妙な所です😂可能性はあるっちゃあるので今度匂い確かめて見ます!!

• 7月16日
yuan

こんばんは😊
旦那様に直接聞いた方がいいと思います!お金のことは大事なのでそれを伝えた方がいいかと😂

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

こんばんは⭐️
    明日問い詰めるつもりです!!
    その前に他にどんな可能性があるか伺いたかったので😂
    明日は寝かせません!笑

• 7月16日
ジャムパン

魔法ですね
たまにママリで魔法の財布を持ってる旦那さんいらっしゃいますよ😂笑

会社で3万5千円の支払いって何に使うんだろってそっちが気になっちゃいました💦

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

いや、本当魔法のお財布で羨ましい限りです(笑)
    なんか作業着代って言ってました😂何となく嘘じゃないかと思ってましたが当たりました😂

• 7月16日
s ♡

どこかでキャッシングしていてそれで遊んでるかもですね🙄

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

遊んでる可能性もあるかもしれません😂
    先月クレジットカードでリボ払いで2万の請求来てて引き落とし出来てませんって言う手紙が来てました😂

• 7月16日
遥ママ

キャッシングよりもパチンコの方が頭に浮かびました(>_<)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

スロットやってたのでありえますね😱

• 7月16日
y.mam☆

パチンコかなって思いました。
うちの旦那もそうなので。
前までは小遣い制で大体いくら持っているか把握してましたが今となってはもういくら所持しているのかわかりません😅

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ギャンブルの可能性もありますね😱
    旦那さんは今もパチンコ行ってますか??

• 7月16日
  • y.mam☆

y.mam☆

しょっちゅう行ってますよ〜
    パチンコで勝っても現金全て持って帰ってくるわけでもなく貯玉があるので財布を見ても結局の所いくら持ってるのかわからないです🤷🏼‍♀️

• 7月16日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

パチンコって依存したら終わりですよね😱

• 7月17日
ちー

旦那の友達で、奥さんに内緒で
カードローン使ってる人います😅
お小遣いが足りなくなったらキャッシングしてるみたいですけど、、
金利高いから地味に増えていくし
早く見つけてあげてー、、って思います😭

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

そうなんですね😱
    本当カードローンは使ったらエンドレスですからね😱とりあえずカード全没収します!

• 7月17日