※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

林檎を食べて吐き、血が混じった状態で再び吐きました。食事を摂るべきか悩んでいます。時間を置いてから食べる方が良いでしょうか?

おやつに林檎を半分食べました。
18時に吐いて、その時に固形のためか
嘔吐しにくく喉につっかかって
全部出た感じはしませんでした。
その時の嘔吐物の色は茶色でした。
それから先程、また吐きました。
残りの林檎を吐き、ふと洗面台を見ると
真っ赤な血が飛び散っていて、
嘔吐物も真っ赤でした(´Д` )
今まで血が吐いたことはあっても、
こんなにたくさん量が出たことはなく
ビックリしています。
旦那が帰ってきたら一緒に夕飯を
食べる予定でしたが、喉が傷ついている
かもと思うのとまた吐くかもと思い
旦那が食べるのを横で見ています、、
今日は朝ごはんを食べてずっと寝ていて
おやつに林檎のみの食事なので
夕飯を食べた方がいいとは思うのですが
もう今日は食べない方がいいですか?
それとも時間を置いてから食べた方が
いいですかね??喉は痛くありません。

コメント

nanana♪

大丈夫ですか?
実は4日ほど前に全く同じ症状になったので、コメントせずにおられませんでした‼︎
私も喉に傷がついたのか、ずっと詰まってる感じもあり、ヒリヒリ熱くなってて、食べるのもまた吐くのもすごく恐怖で、あやちんさんの気持ちがすごく分かります(;_;)

私は朝一にりんごを吐いて、その日はお茶を飲んでも戻してしまって、何も取れなくて…
みかんゼリーを3口、晩御飯もみかんゼリーを少ししか食べてません。
次の日も違和感はあるものの、飲み物を飲んでも吐かなかったので、少しずつ、もし吐いても絶対痛くないような、うどんやゼリーを食べました!うどんも汁がしみたりして、少ししか食べれませんでしたが…
3日目にはだいぶマシになってましたよ!

ほんと恐怖ですよね(;_;)とりあえずりんごはやめとこうと思いました!後長男の時パイナップルも同じ感じになったので注意です(;_;)

早く喉の状態が回復しますように‼︎
お互い頑張りましょうね‼︎

  • m.mama

    m.mama

    あれから何か食べないとと思い
    豆腐を食べました。
    案の定、すぐ全部きれーに
    吐いちゃいました、、(>_<)
    ですが豆腐だったためか
    喉や胃の痛みも全くなく、
    血も出ませんでした!!!!
    少しホッとしました。

    林檎この前も吐いたんですけど
    水分多いくせに吐く時は
    凄い辛いですよね、、(´Д` )!
    今旬ですし、貰い物なので
    あと1個半あります。
    旦那は林檎食べないので、
    頑張って恐る恐る様子見で
    食べたいと思います。

    心配でコメントしていただき
    ありがとうございました。
    明日、朝から点滴に
    行くことにします_| ̄|○

    • 11月27日