※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョリーン
雑談・つぶやき

妊娠25週、最近胎動あったかなぁ?あまり胎動感じない気がする… 今日は胸…

妊娠25週、最近胎動あったかなぁ?あまり胎動感じない気がする… 今日は胸の張りも無くなったし…。 お腹も違和感がある。 早朝に受診したら、心臓動いていませんでした…。

エコー撮りながら大泣きしてしまいました…。

まさか、そんなことはないだろう…って念のため行った受診だったのに…本当に動いてないなんて…。

気持ちが乱れました…。

明日入院になります…。生まれた我が子を見て私は耐えられるか不安です…。

上に2人息子がいますが、出産て当たり前じゃないって初めて分かりました。
2人産まれたのも奇跡なんですね…。3人目だからって油断してた自分に憤りを感じます…。

コメント

Ychan

私も死産経験者です。安定期入って流産とか考えたことなくて受け入れれなくてずっと泣いてました。
一番上のお子さんは、特にいろんなこと理解してる時期だと思います😢
本当に辛いと思います、子供たちもママが辛いのを察すると思うので
あんまり考えすぎないで入院中しっかり体休めてくださいね。

• ジョリーン

ジョリーン

子供達になんて言えばいいんだろう…って思ってなかなか言えませんでした…。

落ちついては、また涙を流し…の繰り返しですね…。

優しいお言葉、ありがとうございました。

• 7月17日